Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

SHー03Aの不具合!!

2009年11月16日 | ちょっとなぁ
お気に入りの携帯・・・・・・・SH-03A

電池のもちが悪いのがちょっと気に入らないけど
写真もキレイに撮れるから 大事に使っております


でも たま~に 変なの


メール着信のアイコンが出てるから←メールのボタンを押すでしょ
そうすると 受信トレイの画面になるはずなのに
受信の画面が出たとたん 最初の待ちうけ画面に戻る


そんな症状が数回出て しょうがないから電源offして
最初からやり直すと上手くいくわけよ~


あと データボックスからマイピクチャを開くと
画像がどんどん進んじゃう・・・まるでスライドショーだよ


でも docomoに持っていっても
その場でこの症状が出ないとわからないんだと・・さ

あとはdocomoに携帯を預けて見てもらうってことらしいから
ちゃんと点検?してもらったほうがいいよね

SH-03A  だれかこんな症状になった人いないかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たらいま~ | トップ | ☆☆気分はクリスマス☆☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入りなのに… (さるぼぼ)
2009-11-17 09:20:48
気に入っているなのに不具合だと、悲しいですよね

私の携帯も、ちょっぴり拗ねたり、気がせって二度押ししたような感じになったりします。使い過ぎたかな?同期会の連絡で

携帯も疲れが出ちゃった?

ちびままさんの携帯の不具合に似た情報がネットに出ていますよ

5月15日のだったかな?SH-03Aの不具合で調べてみてね。
返信する
さるぼぼちゃん (ちびまま)
2009-11-17 23:32:44
だよね~ 幹事の連絡で相当使ったでしょ
でもさぁ、何気に使ってるけど6万位だっったような・・
それが不具合だとすると 洗濯機だったら修理に出してるよね

さるぼぼちゃん ありがとうネットで検索してみるね。
返信する

コメントを投稿