Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

300g

2006年08月19日 | Weblog
先ほど娘たち帰宅


食べて飲んで歌ってきたみたい


夕食にハンバーグを300g食べたんだって

お年頃の娘・・・食べられるからっていっても
少し考えて150gにしたほうが

   いいんじゃないかな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ | トップ | やっと終った »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
300かぁ (mars)
2006-08-20 12:29:57
若いってすばらしいわ~。300って結構な量ですよね。簡単に消化して何事もなかったかのように次いけちゃうんだろうなぁ。若さの勝利。

返信する
痛いおことば。。。 (ハイジ)
2006-08-20 12:33:03
ちびままちゃん

ハイジは大食いです。めっちゃ食べます。

薬の副作用(のはず)で、体重は増える一方・・・

火曜日は、職場の定期健診だし、やばやばですよ

食べれるからといって、欲望のまま口にするといけないですよねー

わたしが暴食したら、しかってくださいませ



10月の光ちゃんのソロコンのチケットが

取れましたぁー

やったぁー

生の光ちゃんに会える日が楽しみ~です
返信する
marsちゃん (ちびまま)
2006-08-20 23:12:56
>若いってすばらしいわ~。

・・・ってmarsちゃんも若いですから



胃もたれもないんだと思うとうらやましい
返信する
ハイジちゃん (ちびまま)
2006-08-20 23:16:35
ハイジちゃんは大食い

どうもイメージが湧きませんが・・

でも 美味しいものを美味しく食べられるって幸せ



暴食~~何を食べたか教えてちょ



光ちゃんのチケットはもう確認できるの?

私も聞いてみよう
返信する

コメントを投稿