Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

くら寿司の本まぐろフェア

2023年01月09日 | 生活
まぐろフェアをCMで見て行ってみました🍣

カウンターのタッチパネルじゃなくて
スマホから注文ができる

他人が触ったところを触らなくて済むって
安心だし嬉しいなぁ

まずは本まぐろ盛り合わせ
お寿司で食べるのは
基本まぐろとエビとタコ
🆖 貝 光り物…鯖 白身の魚 魚卵

エビとアボカド🥑

注文品⬇️

とてもわかりやすい

楽しくびっくらポンに参加して

当たったのがこちら⬇️


缶バッジとフィギュア


同じのじゃないけど
ゴマちゃんたち用だな

喧嘩になりませんように

それにしても『くら寿司』余計なところを触らなくて済むのがいい

いつからこんな風になったのか知らないけど
入口ドアが足で引いて開けられるもいい




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のネイル | トップ | 夫の誕生日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2023-01-10 16:09:44
くら寿司はたまに行きますが、足で戸を開けれるのは便利だと思っていました。
スマホで注文も便利ですよね。
このご時世、とっても良く考えて作られた物ですよね。
返信する
Unknown (寒つばき)
2023-01-10 21:12:54
コロナのお蔭でどんどん変化していく世の中。
便利になっていくのは良いけど、何だか人との関りが減って行って寂しくも有り・・・

高齢者にとっては便利なものが不便だったりと複雑ですね~~
返信する
Unknown (chibimama0620)
2023-01-14 14:35:50
@boke0905 boke0905さん
手を使わないってことに驚きましたが
とってもいいですよね👌
スマホからの注文も他人と画面の共有も必要なくて安心です😅
マグロも美味しかったし🤣
返信する
Unknown (chibimama0620)
2023-01-14 14:40:53
寒つばきしゃん
だんだん便利すぎて不便に感じることも増えますね
レジもごちそうさまって言う相手がセルフオートレジじゃちょっと味気ないもんです

触りたくないとか関わりたくないとか言いながらも
会話って大切なのにね😝
返信する

コメントを投稿