Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

『大谷翔平展』もやってました

2022年03月26日 | 生活

入場無料でした💰
写真 ⬆️これは🆗
高校生の頃の表情から
逞しく世界のオータニになるまで
じっくり見て…もうちょっと写真あったら良かった

隣でグルメの催事があって
このたい焼き5個お買い上げ
お昼をしっかり食べた後なのに
1個食べました😆


お昼はミニ天丼とかけそば
天ぷらもサクサクで美味しかった






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のイベニティ | トップ | メカブです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2022-03-27 10:15:18
大谷翔平くん、
野球を知らない人でも知ってますよね。
日本人がアメリカで活躍して、誇りです。

ランチもたい焼きも美味しそう♪
天ぷらを食べたくなりました。
返信する
Unknown (chibimama0620)
2022-03-27 20:14:15
boke0905さん
等身大パネルもあればねぇ😂
ミーハーです

ここのお蕎麦屋さんには天ぷらそばがないので天丼にしました
ミニが食べやすい量で満足です👍
返信する

コメントを投稿