Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

頑張ったゴマちゃん2

2024年02月29日 | ゴマちゃん

ゴマちゃん2の保育園の集大成
みんなで練習した劇と体操

逆立ち歩き  ブリッジ  側転
🤸  🤸  🤸  🤸  🤸
みんな頑張っててうるうるしてくる🥹
最後まで立派にやり遂げて
先生もよくココまで教えるね


下のクラス年中も凄くて来年
園児がいなくても楽しみに見に行きたい




帰りにお蕎麦屋さんへ
目が食べたくて注文した天丼セット
やっぱり多かった
ご飯はほとんど夫に食べてもらった

夫は天ぷらと蕎麦のセット














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難して仕事へ | トップ | お花屋さんで春気分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2024-03-03 11:42:11
逆立ち歩き!ブリッジ!側転!!
すごいですねー!!
人前で緊張せずに出来るって
すごいですね👍
Unknown (chibimama0620)
2024-03-04 00:14:22
boke0905さん
みんなが上手にできてカッコ良かったです
上手にできたね…と言うと照れてます😅

コメントを投稿