Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

初めてのチョコ 2nd

2006年02月07日 | Weblog
高校時代の親友♀(jyo)は
△△駅に住んでいました

jyoには初チョコのK君の話はよぉ~~く聞かせてました


私もjyoも社会人の第一歩を踏み出した頃

私は母とお出かけをしました


その・・・〇○駅にK君がいたのです
当時は自動改札じゃありませんから~
駅の改札に・・いたのです


びっくりしたのは当たり前~
母に「K君 K君がいたよ~」と教えました

帰りは切符を乗り越していたので精算所へ~
今度はK君・・精算所にいました

間違いない ココに勤めてるんだ
それがわかって嬉しかったり 懐かしかったり




それから数日後

親友のjyoに初チョコのK君が
〇○にいることを教えました

jyoは
会社の先輩(♂)の友達も〇○にいるんだって・・って。。


ま・・まさか


世の中 どこにどんな偶然が重なっているか
わからないです


初チョコのK君は
jyoの会社の先輩の親友で

私  jyo  会社の先輩  K君


世の中ってこんなに狭かったのかしら


それから・・・・


続きは The 3rd story で
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格サイン | トップ | 雪まつり »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク o(^o^)o (ハイジ)
2006-02-08 21:21:09
K君との再会も驚き(@_@;)だけど、

こんなに偶然が重なるってこと、

ほんとにあるんですね~(^_<)~☆

まるで、ドラマみたい。。。

続きが楽しみ~♪です。

ハイジの本命チョコは・・・

何年もあげてません(>0<)

明日、病院なんです。

検査結果聞くのドキドキですよ(*_*)



返信する
続き・・・ (ハイジ)
2006-02-08 21:27:32
いや~ん。。。

ちゃんと、入力したのに、

途中で切れてるやん!!!ということで、

再登場です。



ドラマのような展開にドキドキわくわくです♪

続きが楽しみです☆

ハイジの本命は・・・

何年もあげていません。

明日は、病院です。

検査結果聞くのドキドキです。

返信する
またまた楽しみ♪ (sae)
2006-02-08 23:38:59
ちびままさ~ん、まだまだ片思い続行中のお話だったのね



でも、ホント世間は狭いね~



私も以前、中学時代の片思いの男の子に、なんとダンナのウチ(まだダンナと付き合ってた頃の話なんで…)で再会実は、ダンナの弟の同級生だったんだ

でも、面影がなかったんで気づかず、翌日ダンナから“そういえば昨日来てた○○(弟の名前)の友達、○○(私の名前)の中学時代の片思いのヤツだったみたい”と聞かされ、世間は狭いなぁ…と感じたことがあります



で、で、どうなったの~~~
返信する
Unknown (ちびまま)
2006-02-09 10:45:16
  ハイジちゃん



昔のことってよく覚えてる自分

それだけ年取ったんだね

ハイジちゃんの素敵な王子様はいつ頃かな



こんな昔話書いてるから・・

バチが当たり~ダーリンと喧嘩になったのかも





  saeちゃん



同じような偶然があったのね~

昔のこと思い出せるsaeちゃんも

年・・・言わないでおこう



つづき・・待ってくれてありがとう
返信する
Unknown (ニコ)
2006-02-09 17:20:38
こんにちは

いとこが、○王線の下○○戸に住んでて、○王線に勤めてます。

名前もK君なんだけど、ちびままちゃんの初チョコの相手じゃないよね。

因みに、苗字はN君です。
返信する
Unknown (ニコ)
2006-02-09 17:22:37
↑すみません。

絵文字の入れ方に失敗したみたいです。

なんでだろう
返信する
ぎぇ~~~ (ちびまま)
2006-02-09 23:21:57
ニコちゃん

 

ちょっと偶然すぎてビックリ

その初チョコの彼はN君・・だったらマジ驚きますが

苗字は違ってます・・



世の中狭すぎて・・・



絵文字ねコメントの前には入らなくて・・

後ろに置いた絵文字を移動させてみて~~
返信する

コメントを投稿