新潟県寝屋漁港 とがし酒・つり具店 釣果情報

宝昌丸・寝屋漁港近郊の釣果情報&周辺情報

宝昌丸II 進水式行う

2017-03-31 08:35:47 | その他情報
大安吉日の昨日、先ずは善法寺で海上安全の一番祈祷を行った後、山形県酒田港で進水式を行いました。

この日のために大漁旗を寄贈してくださいました「宝昌丸Ⅱを愛する会」の皆様大変ありがとうございましたm(_ _)m

今日、寝屋漁港に廻送する予定でしたが海がシケたため明日に変更することにしました。
早く母港の寝屋漁港でお披露目したいところですが…
自然には勝てませんね!
それから装備品に追加がありましたのでお知らせします。


オートパイロット、潮立て装置、魚探が スマホで見られる装置、電動リール用電源ボックス4箇所、パワーホルダー速攻4箇所とレール用ホルダー2箇所など装備類も充実し、お客様の期待に応えて参りたいと思います。
皆さんの乗船をお待ちしておりますm(_ _)m
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新艇『宝昌丸II』情報 | トップ | 宝昌丸II 寝屋漁港デビュー »
最新の画像もっと見る

その他情報」カテゴリの最新記事