新潟県寝屋漁港 とがし酒・つり具店 釣果情報

宝昌丸・寝屋漁港近郊の釣果情報&周辺情報

宝昌丸 7月15日の釣果

2017-07-15 18:34:34 | 船釣り情報
宝昌丸 15日の釣果情報

ようやく近海魚礁で活き餌用のアジが釣れるようになりましたので、活き餌泳がせ釣りとルアーフィッシングの組合せで出船してきました。
昨日まで続いていた濁りと速かった潮の流れも多少解消されたせいか魚の活性もよく、どちらも本命のヒラメ(72cm)とマダイ(60cm)をゲット!



この他にもヒラメ、マダイ、小鯛、カサゴ、メバル、アジ、イワシなどが釣れました



海水温の上昇と共に近海魚礁でアジやイワシなどの小魚が釣れるようになりました

今日は鳥山も見られたように、魚の活性がよく、「逃がした魚は大きいぞ!」
で、座布団級ヒラメもありました。
残念でした… もう少しだったのに…。

活き餌泳がせ釣りを楽しみにしていたお客様!
ご乗船お待ちしていますm(_ _)m
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝昌丸 7月14日の釣果 | トップ | 磯釣り情報 »
最新の画像もっと見る

船釣り情報」カテゴリの最新記事