小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

もらって嬉しい♪

2008-12-30 08:25:01 | 日記
叔母から家でついたお餅と野菜を送ってもらいました。
白菜のながーいこと!
他にもドでかいキャベツやらブロッコリーやら丸大根などが入っていました。
とれたての野菜、嬉しいわー♪
ああ、早く食べたい・・・
野菜を見てうっとりする私はヘンでしょうか。

それと、クマがまた見つけてきてくれました(笑)↓

これでお正月分はありそうだ♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心無農薬。。。 (トビー)
2008-12-30 20:27:09
お久しぶりです。
自家製の野菜は安心て食べられますね♪
いただけると家計にもやさしいし・・・
何より裕福になった気がします!

エースコインを100均で買いましたが、いつの間にかなくなっていました・・・。
犯人は誰だ
返信する
エースコインの輪 (たまびと)
2008-12-31 13:24:41
ちびくまさんのブログを見て、私がエースコインを買い、それを見た二人の人がエースコインを買いに走りました。
bikkiさんという方は、ブログにも載せちゃいました。
エースコインの輪が広がっています。(笑)
返信する
トビーさんへ (ちびくま返信①)
2009-01-01 00:50:58
トビーさん、こんばんは!お久しぶりです。お元気そうで安心しました!
自家製の野菜は本当に有難いです。
とれたてなのでおいしいし、もちろん食費も助かります♪

エースコイン、誰が食べちゃったんでしょう?!
あ、すでに新年が明けました。
おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!
返信する
たまびとさんへ (ちびくま返信②)
2009-01-01 01:00:13
たまびとさん、こんばんは~
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

えええー、エースコインの輪がそんなに広がっているんですか!嬉しいですねぇ~
私もかなりしつこく記事にしましたよね(笑)
こうなったらメーカーさんからエースコイン一年分とか届かないかなー。
返信する

コメントを投稿