小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

テレビ三昧

2021-08-13 00:01:43 | 海外ドラマ

テレビを買い替えたらU-NEXTが視聴可能になったので、

登録して現在おためし期間中です。

お目当ては「NCIS~ネイビー犯罪捜査班」♪

久々にチーム・ギブスに会えた!嬉しい!

しかし配信が9月末で終了なのです。

以前シーズン9までレンタルしたので、

10から観始めてただ今シーズン13の途中。

毎日クマと二人で必死に視聴しています。

ジヴァがいなくなってビショップが入ってきたのですが、

私はやっぱりケイトが一番好き。

あと、ダッキーの若い頃が超イケメンだった!

 

「パーソン・オブ・インタレスト」もあって

最初から見直しているのですが、

こちらは今月末で配信終了・・・全部観るのは無理・・・

 

「新米刑事モース ~オックスフォード事件簿~」があるのが嬉しい^^

NCISの後にゆっくり観ようと思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~! (トリみどり)
2021-08-17 16:24:04
こんにちは。雨の日が続き、暑さも少しやわらぎましたね。ここ数日はエアコンなしで過ごせてます。

わぁ、U-NEXTいいなぁ! アマプラからHBOの作品がU-NEXTに移ったのもあって、いまいちばん洋画洋ドラマが充実してるサービスじゃないかなって感じます。でも1か月1800円の会費は高くて、なかなか手が出せません。

NCISとともに よい夏をお過ごしください
トリみどりさんへ (ちびくま返信)
2021-08-17 22:31:40
トリみどりさん、コメント有難うございます。
実はお聞きしたかったことがあって。

トリみどりさんのブログの中のPOI関連のレビューはどこかへ移行されたのでしょうか。
もしかして記事にその旨書かれてらっしゃるかも知れませんが、いつも読ませていただいているのに記憶が抜けてて(汗)

POI、今S1から見直しているのですがドはまりしてまして(笑)
8月末までなので、どこまで観られるかなぁ(汗)
S5から観れば結末がわかったのですが、どうしても最初から見直したかったのです。

コメントを投稿