小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

日本アカデミー賞の宴にて

2010-03-06 22:28:05 | 堺雅人
昨日行われた日本アカデミー賞授賞式。
堺さんは優秀助演男優賞を受賞。(残念ながら最優秀は逃しました)
壇上でコメントする堺さん、前髪がぱっつんぱっつんだった・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらーっ? (まーうさ)
2010-03-07 20:44:52
ちびくまさん こんばんは!

うあー…会場にいる姿は見てたんですが、父に呼ばれて設定している間に…くぅぅぅっ…(T^T)
でも今日はなかなか見れずにいた「ゴールデンスランバー」関連のDVDをまとめて見たので何となく満足です。

ちなみに私も先週津波情報見ながら前髪切ったら、2ヶ月くらい伸ばしても大丈夫な長さになってしまいました…(剥きバサミだった)
返信する
あ、見たい~w (うみうみ)
2010-03-08 07:41:27
ちびくまさん おはようございます!

録画はしてあるんですけどまだ未見です。
ぱっつんぱっつんな前髪・・・キルオみたいな感じですか?

あ、ワタシもアナログ人間ですが、デジタルテレビ、やっぱりいいですよぉ。
堺さんも金城さんも、よりリアルに見れますよ(笑)
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信)
2010-03-08 08:13:34
まーうささん、こんにちは~
私は偶然にも堺さんが壇上に上がっているところから観れたんです。
でも堺さんへのインタビューがちょっと短かった・・・他の俳優さんに比べて。
もっといろんなこと聞き出してぇーと思っちゃいました。
まーうささんも前髪短くなったんですか?
堺さんとおそろいですね♪
返信する
うみうみさんへ (ちびくま返信②)
2010-03-08 08:18:49
うみうみさん、こんにちはー
堺さんの主な登場時間は短いので、サクサクッと録画チェックできますよ。
前髪は・・・キルオより3ミリほど長いかなぁー・・・何より、横一直線だったのがおかしかったです(笑)

うちはデジタルになってもたぶんあまりテレビを観ないと思うので、デジタルテレビはもう少しガマンするかも。それに我が家は万年金欠なのです(笑)
返信する

コメントを投稿