小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

エキシビション

2010-03-31 23:46:39 | テレビその他
フィギュアスケート世界選手権のエキシビションが放送されますが、なんと明日4/1午前2時05分から。
当然録画放送、一時間半の編集版。
今の時期どうせ特番ばかりだから、もう少し見やすい時間に放送してくれてもいいのに・・・
男女ともに金メダルだったってのによぉー
まぁフィギュアは他のウィンタースポーツに比べると放送は優遇されてますけどね。

とブーたれつつ、実はライブで観てました、エキシビション(フリーも)
ネットで中継してたんです。
アクセス多くて途中で落ちちゃったけど(爆)
編集されCMも入る民放より、多少画面が小さく解説が外国語でもずっとよかったです。
知ったのが途中からだったので、安藤選手の演技が観れませんでした。
黒の衣装がすごく似合っていたらしいので、今晩はテレビ放送を録画して後日楽しむ事にします。

それと、こんなの見つけました。↓



エキシビションの「Luv Letter」に「龍馬伝」の曲をかぶせたらしいですが、カッコいい!!
作者さんに拍手!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケート! (まーうさ)
2010-04-01 21:44:40
ちびくまさん こんばんは!

フィギュアスケート、今シーズンは盛り上がりましたよね~!
ウィンタースポーツに脚光あたると何だか嬉しくなっちゃいます。
あ、スケートといえば、ウチのブログでお世話になってる まりもさん という方から面白い動画を教えてもらいました。

よかったら見て下さいデス!

http://www.youtube.com/watch?v=134Fd8eyTzg
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信)
2010-04-01 23:29:41
まーうささん、こんばんは~
今年は五輪あり、そのすぐ後に世界選手権アリで、フィギュアは相当盛り上がりましたね~
動画、観ました!!
うははははははーーーー(爆笑)
なんじゃこりゃーーーー!!
これ作った人、めっちゃうまいです!
特徴やら採点のしくみやらよくとらえてますねー。
高橋選手の「変な髪形×200」には笑ったー!プルシェンコが宇宙人とかー!
教えていただき有難うございます!
返信する

コメントを投稿