小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなゑ)
2007-01-06 23:52:21
私も見ていてかなり衝撃でした…(汗)

いや意外だったなあ…。
返信する
凄いよー!! (桔梗)
2007-01-07 00:24:31
文武両道、凄いです。
でも、ストライクの後はやっぱりあの笑顔を見せて下さったので、
それがまた素敵でした!!
きゃなめ、イイトコナシじゃん!!(笑
返信する
そーゆーこともたまには・・・ (狸ミラ)
2007-01-07 14:04:21
ちびくまさんこんにちは。
私は釈ちゃんの衝撃の投球に驚くばかりでしたよ。
堺さんだってたまには、、、ねえ?
チャリにも乗れるし、逆上がりもできるし、車も運転できるし、馬にものれるし。ご本人が言うほど運動神経が破綻しているとは思っていないです。ハイ。
それよりも!
バラエティの堺さんはいつもニコニコフニャフニャですねーーー
返信する
まさか!でもやっぱり…? (まーうさ)
2007-01-07 14:06:15
ちびくまさん こんにちは!

レーン中央の▲を通過した時に「あれ?まさか行くんじゃないの?」と思ったら驚きのスットラーイク!
『ゴールデンボール』に出演してた事をふっと思い出して「ひょっとしたら行くか?」と思った最後の最後に 3ピン …(゜゜;)
番組的にオイシすぎるよー!
返信する
意外と・・・。 (トビー)
2007-01-07 15:57:14
こんにちは。
堺さん!良いですねぇ~。
意外なストライク、ここぞ!という時の3本。
丸ごと素敵に見えます!
釈さんは、一緒にレーンに転がるんじゃないかとハラハラ。
沢村さんは、「かずき」じゃなくて「いっき」というのを初めて知りました。
意外意外の2時間でしたね。
返信する
かなゑさんへ (ちびくま返信1)
2007-01-07 21:25:57
かなゑさん、お久しぶりです!今年もよろしくお願い致します。



たった一回のストライクでこんなにも周りに衝撃を与える堺さんって・・・(笑)

実はボウリング世代だったのかっ?!←そんなワケはない
返信する
桔梗さんへ (ちびくま返信2)
2007-01-07 21:30:58
桔梗さん、こんばんは!

文武両断・・・それはないと思います(爆)

まあ、たまたま、だと思う・・・いや案外ボウリングだけは得意とか?いやでも二回めは3本だったしなー。

要さんには期待してたんだけど・・・
返信する
狸ミラさんへ (ちびくま返信3)
2007-01-07 21:38:17
狸ミラさん、こんばんは!

そういえばミラさんのおっしゃる通り、堺さんは運転できるし馬にも乗れるんでしたね。なぁんだ、運動キライなだけで、けっして運痴というわけでもないんだあー!!ダイビングもしてましたしね。

なんか、意外な発見(笑)
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信4)
2007-01-07 21:44:00
まーうささん、こんばんは!

私もゴールデンボウル思い出しましたよ!「一球入魂~!」と叫びながら投げる姿が浮かびました(笑)

ま、アーチェリーの時よりは活躍しましたよね!きっと堺さんファンの間では後々まで語り継がれることでしょう・・・(笑)
返信する
トビーさんへ (ちびくま返信5)
2007-01-07 21:56:49
トビーさん、こんばんは!

二投ともストライクより愛嬌があっていいですよね!

おそらくガーターだろうとふんでいたんですけどね(笑)

沢村さん、「いっき」なのですか。←堺さん以外はよく見てなかった 知りませんでした~!
返信する

コメントを投稿