小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

買ってよかったもの

2020-09-02 00:34:02 | 日記
小型のセンサーライトを買いました。
薄暗い階段の昇り口に設置してみました。
足元が明るくなり、足を踏み外す心配がなくなった!
電池なので災害時でも役に立ちそうだし・・・
などと喜んでいたのですが、
翌朝階段を下りた時、ライトが点かない・・・・

何度も行ったり来たりしてみても、やっぱり点かない!!

えーーーーー
いきなり故障かよぉぉぉぉーー!!


と取り乱しましたが、点かないのは朝だったからなのですね。
周りが明るいと点灯しないのね、それがセンサーなんよね。
あははははすごいなぁ、センサー

そして設置してすでに1ヶ月たつのに、自動的に点灯するといまだにちょっとだけビックリしてしまう私・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿