小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレ~イ! (うみうみ)
2009-04-30 20:55:07
ちびくまさん こんばんは!
美しい芝桜のピンク&白!キレイだけじゃなく壮観でもありますね。

こちらは昨日からの暑さで(今日一番暑かったのは北海道だったとゆー・笑)、
ようやくサクラが咲きだしてきました!梅も桃もポコポコ咲いてますよ~♪
返信する
もう見頃過ぎ????? (まーうさ)
2009-04-30 21:35:27
ちびくまさん こんばんは!

えええええ!!見頃過ぎてるんですかぁあ??
十分キレイですよー!
シバザクラはデザインも楽しめていいですよね~!
返信する
うみうみさんへ (ちびくま返信①)
2009-05-01 20:57:01
うみうみさん、こんばんは~
見ごろを過ぎたとはいえ、たくさんの人々でにぎわっておりました。
芝桜の他にも道々ヤマブキやタンポポや名残の八重桜など花盛りでした。
そちらも暑かったのですね!極端な天候だなぁ~
これから百花繚乱でいい季節になりますね!
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信②)
2009-05-01 21:00:35
まーうささん、こんばんは!
はい、今日アップした写真を見ていただければ、見ごろを過ぎていたことがバレバレだと思います(笑)
でもこれだけの花が咲いていたらキレイです♪
幾何学模様の色分けがいいですよね。
各地の芝桜をまわってみたいなー(今年はもう終わりかけですが)
返信する

コメントを投稿