小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早春のスィーツまつり (まーうさ)
2007-03-24 20:09:43
ちびくまさん こんばんは!

ぼんやり見てたワケではないんですが、お写真がケーキと分かるまで少々時間がかかってしまいました。
記事読むまでずっと『真央選手の愛犬・エアロ』だと思って一生懸命見てたんですよ!←こらこら!
思えば火曜日はタルトDAYだったな…
昼はチョコタルト・夕飯後にイチゴタルト…
痩せなくちゃ…!
返信する
笑いました (たまびと)
2007-03-24 22:13:49
エアロと言われれば、エアロに見えてきた・・・
目も鼻もあるような気がしませんか。
返信する
見える、見えるぞ…! (うみうみ)
2007-03-24 23:48:40
ちびくまさん みなさんこんばんは☆

まーうささんってば最高!
さっきまでフィギュアスケート見ていたので、余計にエアロに見えるー!
(そしてお菓子のエアロにも見えます♪)

今日は実家でたっぷり夕食をご馳走になってきたのですが、
シフォンケーキもおいしそう♪(←まだ食うのかよ!w)
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信①)
2007-03-25 00:06:41
まーうささん、こんばんは!
うはははは、もぉー爆笑!!
言われてみればエアロに見えます~!特に色なんかが。
さっきまでエアロの人形が出てくるCM見てたので余計ツボりましたー
ところでタルトまつりをされたとのことですが、まーうささんはダイエットの心配は皆無じゃないですか!
返信する
たまびとさんへ (ちびくま返信②)
2007-03-25 00:11:19
たまびとさん、こんばんは~
特におもしろくもない写真に、まーうささんがナイスなコメントを寄せてくださったおかげで、何故か爆笑モンになりました(笑)
見えますね・・・!エアロに見えます!
ちなみに正体はココナッツショコラシフォンでした。
返信する
うみうみさんへ (ちびくま返信③)
2007-03-25 00:14:35
うみうみさん、こんばんは~
今夜もスケート見ましたよ♪日本人が金銀で嬉しい限りです。
スケートの合間に、よくエアロのCM流れてましたよね。まーうささんのコメント読んでCM思い出しながらこの写真見て爆笑でした。
ご実家で晩御飯でしたか。ご馳走してもらうのもたまにはいいですよねー♪
返信する
イチゴのシフォンケーキ・・・ (トビー)
2007-03-25 11:47:03
こんにちは。

エアロ・・・、あんな味なのかなぁ・・・。

ちびくまさんはチョコでしたか!
昨日の私は、イチゴのシフォンでした。
ホールで買ってきたのですが、
冷蔵庫に入れる時に斜めにしてしまって、見るも無残・・・。
ブログにも載せられないほど、悲しいものでした。

返信する
トビーさんへ (ちびくま返信④)
2007-03-25 23:10:37
トビーさん、こんばんは!
イチゴのシフォンケーキ、ホールですか!うっわーーー、いいなあ~
ケーキはやっぱりホールですよね!
形が崩れたのは残念でしたが・・・
私は洋食屋で食べました。大盛りスパゲティのあとだったので、お腹がはちきれそうでした。
返信する

コメントを投稿