小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
炎なので赤いタンクトップ? (まーうさ)
2006-07-08 19:58:52
ちびくまさん こんばんは!



今日は「炎のポーズ」ですか~。母が韓国行った時に某ショップからもらってきたものにはなかったポーズです。ヨガにもいろいろ流派みたいなのがあるんですかね?

そういやぁ~「炎」や「命」で有名になったタレントさん、あまり見かけなくなっちゃいましたねぇ(毒舌?)
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信)
2006-07-08 22:12:37
まーうささん、こんばんは!キーボードの調子はいかがですか?



このキューピー全8種類ポーズがあるんですよ。

パッケージにポーズの詳しい説明もあります。

赤いタンクトップと短パンの間から見えるお腹が、微妙にかわいいです(いえ、純粋に笑)

そういえばお母様、例のビデオはまだ愛用してらっしゃるのでしょうか?



「炎」「命」のタレントさんって・・・ゴのつく人でしたっけ?(けっこうそのへんは疎い私)
返信する
えっへっへ (まーうさ 再び~)
2006-07-09 22:58:23
実は私も思い出せない(爆笑)
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信 再び!)
2006-07-10 08:11:52
あはは、仲間♪
返信する

コメントを投稿