小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (たまびと)
2007-01-01 14:18:33
よろしくお願いします。
都庁・・・新年そうそう高いところとはいいですね~!
返信する
やっほ~…(違!) (まーうさ)
2007-01-01 21:30:25
ちびくまさん 明けましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします!

地元神社の初詣に行って来ましたが山の中にあるのに大渋滞!途中から歩いたんですけど凍っててビックリでした。
明日は同期の仲良しさんと初詣行ってきます!
(こちらは街の中の神社)
返信する
たまびとさんへ (ちびくま返信1)
2007-01-01 22:37:36
たまびとさん、こんばんは!

今年もよろしくお願い致します。

朝晴れていたので歩いて都庁へ行きました。風がなく街は車が少なかったので、上から見る街は静止画のようでした。

富士山見たかったですー!
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信2)
2007-01-01 23:11:50
まーうささん、こんにちは。

今年もよろしくお願い致します。

山の中の神社とはいいですね。道が凍結してするくらいだからさぞ寒いのでしょうね。

こちらは穏やかな天気でしたよ。正月早々ぼーっとしてしまいました。
返信する

コメントを投稿