小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

今朝の恐怖

2009-01-13 08:14:03 | 日記
今朝、ほとんどの部屋の窓の内側が凍っていた。
窓についた結露が凍ったみたい。

7時過ぎに洗濯物を干した後、8時過ぎにみると、
パリパリになって凍りかけていた。
いや、これホントですよ!!!
まーうささん、うみうみさん、うちもタオルで実験できるかも知れないっス!

北埼玉もけっこう寒いスよ・・・(涙)
ヘタレな私には耐えられません。
今日はホッカイロを貼りまくりで出かけようっと。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ!? (うみうみ)
2009-01-13 20:53:11
ちびくまさん こんばんはー。
そそそ・そんなに寒かったんですかーっっ!?
風邪ひかないようご自愛くださいね。
タオル実験、そのうちワタシもやってみようかな?
返信する
Let's 実験! (まーうさ)
2009-01-13 22:28:20
ちびくまさん こんばんは!

ちーなーみーにー
我が家は窓が二重です(^-^)v
外に出るには2つのカギを開けないと出られません!
Yes!寒さ対策です!!
それでも外側も内側も計4枚の窓が凍り、開かない事ありますよ~~!

私ももうちょっと寒くなったら、バージョンアップした実験やってみたいと思ってましたよ~!
返信する
うみうみさんへ (ちびくま返信①)
2009-01-15 08:08:58
うみうみさん、こんにちは~
風邪の具合はいかがですか?
この記事を書いた日はここ一番の寒さだったようで、家の中に氷が張るなんて私にとっては考えられない出来事でした。
まぁでもこの日だけだったので、タオル実験は成功しないとは思います(^^ゞ
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信②)
2009-01-15 08:31:22
まーうささん、こんにちは~
窓を二重にすると温かさが全然違うのでしょうねぇ。
こっちの寒さは中途半端なので困る~(涙)
明日の朝の最低気温はマイナス5度の予報なんですよー
といっても東北や北海道は最高気温がマイナスなんですね・・・
返信する

コメントを投稿