小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに凶器になりますが… (うみうみ)
2007-12-27 18:25:31
ちびくまさん こんばんはー。



函館の人間が海のものを粗末に扱っちゃダメでしょー!!(そっちかいw)



ウチにも冷凍タラバガニの足だけがありますが、ダンナとケンカになったら使うか…フフフ(嘘です素手で男らしく戦います!笑)
返信する
そうかぁ…凶器かぁ… (まーうさ)
2007-12-27 21:33:25
ちびくまさん こんばんは!

…何とな~く…のどかな感じがしたのは私だけでしょうか?
ロブスターやエビじゃダメってこだわりを感じます←そゆ問題じゃない!
どうせならタコやイカの吸盤で貼り付けちゃえばよかったのに←問題が遠くなってるぞー!
うちの新巻鮭じゃあ「叩く」くらいしか凶器になんないもんなぁ…。それか枕←生臭さ満喫

今日は1人ボケ・1人ツッコミでお送りいたしました。
返信する
うみうみさんへ (ちびくま返信①)
2007-12-28 02:08:51
うみうみさん、こんばんは~
函館の人なんですねぇー。やっぱりカニが目についてしかたないのかなぁ~
美味しそうなカニが店頭に溢れていて、つい魔がさしたのでしょうか。
うみうみさんちの冷凍たらば足は、凶器になる前に私がいただきに参ります(なんちゃって)

コメントの件でお手数おかけしました!
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信②)
2007-12-28 02:12:42
まーうささん、こんばんは!
一人ボケ・ツッコミ有難うございます(笑)
エビだとねー、ソレ持って威嚇されても全然怖くないでしょうねぇ。
タコ&イカは墨攻撃でもOK?(もう死んでるって!)
でも新巻鮭は固いしデカイし、じゅうぶん凶器になるのではないでしょうか。
枕って・・・いくらなんでも固すぎるのでは?(そういうモンダイか)
返信する

コメントを投稿