小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (トリみどり)
2012-11-20 15:58:56
色づいた葉っぱが散り始めると、いよいよ寒くなりますね。我が家は家族全員風邪をひいてしまいました。私も寝込むほどではないのですが、体調不良で全然外出できてません。

ちびくまさんは確か今日、結婚記念日でしたね。おめでとうございます!よい一日をお過ごしください。おっきなケーキとか、召し上がってらっしゃるかな?
返信する
トリみどりさんへ (ちびくま返信)
2012-11-28 11:05:30
トリみどりさん、すっかりご無沙汰しております!
そしてお祝いコメントありがとうございます<(_ _)>

ケーキ、仕事帰りに買おうと思ったんですよ。
ところがお目当てのケーキ屋さんが休み!
しかたなく近所のケーキ屋さんに行ったら
そこも休みだったんです(T_T)
しかたなく手ぶらで帰宅したら、くまがお花とプリンを買ってくれていました(笑)

私も少し前7年ぶりに風邪を引きました。
今はよくなりましたが、完治ではないですね~
今週もめっちゃ寒そうだし、お互い気をつけましょうね^^

返信する

コメントを投稿