小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

月食とキアヌ

2007-08-29 00:06:44 | 日記
■月食、見れませんでした。
埼玉は曇っていて、お月様は顔をのぞかせてくれませんでした。
それどころかカミナリまで鳴っていた(涙)
東京都には大雨警報が出ていたので、関東地方は全滅だったのでは。
残念です・・・
私の晴れ女パワーは旅行中しか効力がないのでしょうか~ 

■キアヌ・リーブスの新作が決まったもよう。
古典SF「地球の静止する日」のリメイクだそうです。
詳しくはこちら→ http://eiga.com/buzz/show/8491
よかったわ~、順調にお仕事があって。

■昨夜の「花ざかりの君たちへ」(毎週観てますが、何か?)
難波先輩に一瞬、天道が降臨しましたね! 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月様はいずこ・・・ (トビー)
2007-08-29 18:58:18
こんばんは。
ちびくまさんが関東に居るので期待したのですが、かすりもしませんでしたねぇ。
相当強い雨男か雨女が居たのでしょう・・・。

キアヌと言えば、息子が『マトリックス』の真似をするようになりました。
何処で見たんだろう?
返信する
雨男がいたから? (まーうさ)
2007-08-29 20:13:52
ちびくまさん こんばんは!

月食残念でしたね…。やっぱ弟が関東にいたからなのかなぁ?(嵐を呼ぶ男=雨男)
こちらも頭上は晴れてたんですが、肝心の月食部分(低い位置)に雲が掛かってたので、見えたり見えなかったりでした。

キアヌさんといえば『マトリックス』
マトリックスといえば銃弾をよけるシーン
うちの会社で毎朝行なわれてたラジオ体操で上体反らしをやると、必ず「う゛ぁ~~~」っというオヂサマがいました(苦笑)
返信する
月食見れちゃってゴメンナサイ? (うみうみ)
2007-08-29 20:18:29
北海道だけだったみたいですね、バッチリだったの。

今日の話題は「昨日月見た?」から始まってましたよ。



「花君」、原作の後半半ばまでのファンです(笑)。

ドラマは見てませんが、原作の難波先輩はステキです(ちなみにワタシは萱島くんが好きv)
返信する
トビーさんへ (ちびくま返信①)
2007-08-29 23:18:30
トビーさん、私の晴れ女パワー発揮できませんでしたぁ~しくしく・・・
姑によると、昨夜は都内は大雨だったそうです。(&カミナリ)
2010年までお預けです・・・

息子さんがマトリックスのポーズですか!微笑ましい~(笑) 背筋が鍛えられるかもですね。
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信②)
2007-08-29 23:21:18
まーうささん、こんばんはー。
私はまーうささんの弟さんの雨男パワーに負けたのですね・・・
次回はきっとリベンジさせていただきます!

マトリックスの上体そらし、あれはキツいですよね。
昔はラジオ体操がけっこう好きだったのですが、今やると息切れがひどくて・・・(笑)
返信する
うみうみさんへ (ちびくま返信③)
2007-08-29 23:24:35
うみうみさん、こんばんは!
そちらはよく見えたようですねぇ。うみうみさんのブログのお写真で楽しませていただきましたよ♪

「花君」の原作は読んだことがないのですが、とりあえず主役の堀北真希ちゃんはカワイイと思います。
萱島くんはフシギ系イケメンですねえ。
返信する

コメントを投稿