小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷たそ~! (うみうみ)
2008-12-06 23:13:06
ちびくまさん こんばんは!
我が家の外には天然のかき氷の元が積もってますよ~!
明日の朝、ぎゃんばって撮影できますよ~に~~!風邪ひかないよう祈ってますね。
返信する
わかりたいです! (まーうさ)
2008-12-07 00:18:38
ちびくまさん こんばんは!

先週東京行って、何度カキ氷が欲しいと思った事か・・・!
ちなみにシロップは下にあるんですね?
上にかかってるイメージがあったので一瞬地元の冬のママゴトでよく「ハイ、ごはん!」と出されてた米(雪)を思い出しました。
朝早起きなんですね?体調気をつけて下さいね!
返信する
うみうみさんへ (ちびくま返信①)
2008-12-08 07:53:10
うみうみさん、こんにちは~
寒いけどかき氷はおいしかったです。
うん、まるで雪のようでした。
朝の撮影は・・・夜明け前に起きたのは起きたのですが・・・(後日記事に書きます・笑)
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信②)
2008-12-08 07:54:37
まーうささん、こんにちは~
シロップは真ん中へんにかかっていました。レモンシロップでした。
おかわりしたいくらい美味しかったです。
夜明け前の撮影は後日記事に書きます~
返信する

コメントを投稿