小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きさは? (たまびと)
2006-12-16 20:31:02
とても大きそうに見えます。
色も大人色で(?)素敵ですね。
返信する
クリスマスに向けて! (まーうさ)
2006-12-16 21:07:08
ちびくまさん こんばんは!

クリスマスを来週に控えて街のいたるところにこういうイルミネーションありますよね~。
たま~に個人宅でも豪華なトコありますね。
やっぱり青色は映えるなぁ~~!
返信する
たまびとさんへ (ちびくま返信①)
2006-12-16 23:26:26
たまびとさん、こんばんは!
このイルミネーションは実際ショボいです。
3~4メートルくらいですかねえ・・・
しかも周りはひっそりしているので、ちょっと虚しい雰囲気・・・(笑)
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信②)
2006-12-16 23:36:37
まーうささん、こんばんは~。
青色の光なのでまあまあキレイですけど、これだけしか(イルミネーションが)ないので、寂しいったら(笑)でもまあトナカイの飾りは個人的に気に入っています。
まーうささんの地元の河原の雪灯りの方がキレイだと思います。
返信する

コメントを投稿