小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

今夜は眠れない?

2010-06-29 22:22:03 | 日記
今夜はいよいよパラグアイ戦ですね!

といっても、私はにわかサッカーファンにすらなれない、サッカー音痴。
予選はほとんど見てません(←非国民)
でも!今日は見ますよー
イケメン・サンタクルス選手をちゃんと観たいんどす(←非国民過ぎ)

もちろん、心は日本を応援しますよ!
そして視線はサンタクルス選手へ・・・(笑)
すんません、よこしまなスポーツ鑑賞で(^^ゞ

しかし寝てしまいそうな気もするー
夜8時ごろ田舎の叔母に電話したら、
今から2時間ほど仮眠して、11時に起きてサッカーを観ると言っていた。
ご老人をも観る気にさせるW杯、恐るべし!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
非国民 (まーうさ)
2010-06-29 22:58:23
ちびくまさん こんばんは!

えー…我が家でサッカー見たがり~の父は海釣りに行って来たので、ヌーの群れのようないびきかいて寝ております。母と私は普通に寝ます。うちの部所は仕事がハードなので誰もサッカー見ないで定時に寝るようです。
ちびくまさん、サッカー見るんですね?
頑張って起きてて下さいね~!

そういえばTwitterで誰かが「パラグアイとハラグアイって見間違える」とツイートしてて大爆笑しちゃいました!
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信)
2010-06-30 23:06:01
まーうささん、こんばんは~
結局サッカーは30分ほど観て寝てしまいました(笑)
私も叔母のように仮眠すればよかった・・・と後悔。朝はいつも5時に起きるので、夜更かしはやっぱりこたえます。
ああ、30代の頃はいくら忙しくても徹夜できたのに・・・やっぱりトシですかねー(笑)

パラグアイ(ハラグアイ?!)VSスペイン戦は頑張って観ようと思います!
返信する

コメントを投稿