小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (うみうみ)
2010-11-14 20:56:42
ちびくまさん こんばんはー。
電車の中も外も気合入ってますねー!

そういえば近所のとあるご家庭で、
すでにイルミネーション始めてるトコがあったんですが・・・

他人事ながら、電気代が気になりました(LEDだから大したことないのかな?)
返信する
キレーイ! (まーうさ)
2010-11-14 22:03:33
ちびくまさん こんばんは!

1枚目のお写真、何だか見た事あるような記憶があるんですよ。ちびくまさんトコかなぁ?他の方のブログかなぁ?

私もうみうみさんみたいに電気代が気になりましたが、ここまで凝ってくれると何だかいさぎよい気がします。
岩手も盛岡市内はイルミネーション出来てますが、本格的になるのはたぶん12月に入ってからです。
返信する
うみうみさんへ (ちびくま返信)
2010-11-14 23:03:09
うみうみさん、こんばんは~
上毛電鉄の斬新さに、ビックリしましたよ!
気合入ってるわぁー!
すごく小さな駅なんですけどね。
周りの景色とのギャップがいいカンジでした(笑)

うちの近所でもイルミネーション始まってますよ~
皆さん、頑張るんですねぇ。
電気代、ほんまに心配ですねー
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信②)
2010-11-14 23:06:14
まーうささん、こんばんは!
一枚目の写真・・・うーんと、似たようなイルミネーションがあったかも知れません。
新宿のも毎年写しているから、そこかも?
上毛電鉄のは、周りがひっそりとした中に、静かにしかしハデにピカピカしてたので、ある意味感動しました(笑)
盛岡もこれから灯り&雪ですね。
返信する

コメントを投稿