小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (うみうみ)
2007-01-08 10:09:29
ちびくまさん、おはようございます♪



朝の月って、見えるとちょっぴり得した気分になるのはワタシだけでしょうか…。



それよりも7時を過ぎてもまだ薄明るい空に驚きました…。(北海道は日の出時刻なので明るいです)

日本は東西にも長いのね~と、改めて実感!

ちなみに今日の北海道は大荒れです~!
返信する
うみうみさんへ (ちびくま返信)
2007-01-09 15:56:56
うみうみさん、こんにちは!

朝や真昼の月、好きです。青い空に白く浮き出てキレイだと思います。

この日は雲が多くていつもより薄暗い朝だったのかも。

逆に夕暮れ時は、西日本なので日没後も割と明るいです。
返信する

コメントを投稿