小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうに見えます (トリみどり)
2008-02-05 19:25:49
わー、これ絶妙なしましま加減ですね。

見ようによってはチョコレートケーキに液状の砂糖(正確にはなんて言うんだろ?)がかかっているように見えませんか~?
返信する
ああ…春の光景 (まーうさ)
2008-02-05 20:34:07
ちびくまさん こんばんは!

春になるとこんな風景になるので全く気づきませんでしたが、こうやって改めて見ると確かに〝自然の芸術〟ですよね~!
小さい頃はコレを横断歩道に見立てて『白線飛び』して遊びましたよ!エライ長い運動になりますけどね(そしてコケると泥だらけ)
返信する
トリみどりさんへ (ちびくま返信①)
2008-02-05 22:52:34
トリみどりさん、こんばんは。
言われてみればシロップに見えますね!地面が濃い茶色だから、きっとショコラケーキにシロップがかかっているのだわ(笑)
この縞模様を写している横で、クマが「理解できない」と言った顔で私を見つめていました(笑)

トリみどりさんのお目当てのカメラの発売が私も待ち遠しいです~!
楽しみですね♪
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信②)
2008-02-05 22:57:00
まーうささん、こんばんは~
畑の畝に雪が残っているのを久々に見たものだから、すごく新鮮に見えてしまったのでしょうね。
白い線の微妙なガタガタ加減がおもしろいなーと思いました。
一応何枚も写して、一番よく見えるものを選んでアップしました(笑)
これだけ線があったらスゴク疲れる「白線飛び」ですねえ~
こけると泥と雪でグッチャグチャですね(笑)
返信する

コメントを投稿