小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

テレビその後のその後

2016-06-24 21:54:59 | 海外ドラマ
先日、クマと二人で海外ドラマにはまっていると記事に書きましたが

まだ続いてまして、

お買い物でたまったポイントはすべてレンタル料金充当に費やされている日々(もちろん、ポイントだけじゃ追いつかない)

で今は

■「パーソン・オブ・インタレスト」
        クマおすすめなので観たらけっこうはまり、視聴継続決定
        主人公がやたらカッコよくてやたら強い

■「プリズン・ブレイク」
        今更?!なチョイスですが、未見だったので。継続中。
        続き物なので、前回のを忘れないようにしなきゃいけないのが大変。
        「ウォーキング・デッド」のローリが出てる!

■「スコーピオン」
        現代版特攻野郎Aチームって感じ?
        割とおもしろいのでこれも継続決定
        ロバート・パトリックが出てるんだけど、かなり老けててビックリ(汗)

■「ボーンズ」
        挫折しました~・・・・(^^;)



「ウォーキング・デッド」はもちろん継続中です。
ただいまシーズン3。
なんかドロドロした人間関係がメインで、ちょっと疲れる。
あまり好きになれない登場人物ばかりの中、唯一ダリルだけが私の拠り所(笑)
ノーマン・リーダスかっこいいです。

「エレメンタリー」はシーズン2視聴終了。
シーズン3のDVDは7/6レンタル開始!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トリみどり)
2016-06-26 08:57:26
おはようございます。きゃー、ちびくまさんが海外ドラマの虜になってる~!

私ずっと洋画ばかり見てきたせいか、海外ドラマになじみの映画俳優が出てるとびっくりです。ロバート・パトリック!懐かしいですね。今はドラマで頑張っているのですね。ノーマン・リーダスは「処刑人」での印象がありますし、今人気の「ブラックリスト」はジェームズ・スペイダーが主役。「パーソン~」のジム(ジェームズ)・カヴィーゼルも何本か映画で馴染みでしたし。映画とドラマの境界が以前より曖昧になってるんだなーって実感しました。

旦那様と楽しいドラマライフを送ってね♪

返信する
トリみどりさんへ (ちびくま返信)
2016-06-27 00:06:23
そーなんですよーーー、毎週のようにレンタルして二人で観てます(^^ゞ
「パーソン・オブ・インタレスト」はトリみどりさんのブログでお見かけしてたので気にはなっていたのですが、まさかクマも観ていたとは!!ずいぶん前に深夜放送でやってたそうです。
あと、トリみどりさんが書いてらっしゃった「スーツ」もしっかり頭にインプットされてますが、クマ好みかどうか・・・

ノーマン・リーダスの「処刑人」はめちゃ観たいとずっと思ってていまだに未見なんです!ショーン・パトリック・フラナリーとのイケメンコンビですよね。
ジェームズ・スペイダー・・懐かしい!「セックスと嘘とビデオテープ」「ウォッチャー」・・・ずいぶん昔だわー(汗)
「エレメンタリー」のエイダン・クインも老けててビックリしたけど、懐かしかったです。

トリみどりさんが書いてらっしゃったように、いろいろなドラマを観てると、「エレメンタリー」はつくづくマジメなドラマだなぁと思います。
ホームズ以外の人物が皆まともだし、事件解決もコツコツだし、ハデなアクションやグロテスクなシーンはほとんど無いし。ホームズの性格もあの程度だったらまだかわいいものですね(笑)
返信する

コメントを投稿