小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

私のブログって

2008-02-12 17:32:22 | 日記
ブログお友達のまーうささんのブログのほほん組 ~MA いっか !! ~ブログ解析の記事が載っていました。
さっそくやってみたのですが、セキュリティの関係でエラーが出るので困っていたところ、まーうささんがご自分のPCで私の分をやってくれ、メールにて送ってくださいました。
まーうささん、ありがとう!!

というワケで、私のブログの解析結果 ↓

恐怖感 がブログからにじみ出ています。
話題に関しては 映画 について多く書かれているみたいです。


  ・・・え?えええー?恐怖感がにじみ出てる?
私、そんなに日々怯えていますかねえ?
確かに「虫が怖い」だの「注射が怖い」だの書いたかも知れませんが。
判定ワードは「積もる、 帰る、 写真...」ですって。これ、恐怖感とはカンケーないのでは・・・

その他の感情→「美しさへの感動」 「清い感じ」

ふむふむ、これは・・・ねぇ、まぁ美しいものは好きですからナットクです。
「清い感じ」・・・ははは(笑)

その他の話題→「電車」 「季節」

あ~なるほど、「電車」の話題はあるかも。出かけるたびに電車に乗るし。

似ている著名人ブログ→桜塚やっくんの「見ないとがっかりだよ」

ふうーん、そうなんだ・・・(見たことないので反応に困るけど)


ブログ解析は、他のブログとの相性診断もあります。
おもしろいですね、これ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはは! (まーうさ)
2008-02-12 21:21:19
ちびくまさん こんばんは!

メールした者です(笑)
いろんな方のブログで試してみたんですが、どうも解析した時の最新記事の1つ前の記事から主に解析されるみたいです。
「積もる・帰る・写真」…恐怖感と全く関係ないですな。
「電車」はすごく納得しましたよ!
桜塚やっくんがブログやってる事事態をこの時初めて知ったのでした(爆笑)

…ん?ちょっと待てよ?
…っという事は解析した日によってデータは異なって出るんだな?また自分のやってみよ~っと!(こらこら)
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信)
2008-02-12 22:17:18
まーうささん、こんばんは~
このたびはお世話になりました。
>解析した時の最新記事の1つ前の記事から主に解析される
・・・しかしどー見ても最近の記事で恐怖におののいているようなのはありませんよねぇ。
なんで「帰る」は恐怖感と結びつくのだー!
よくわからんトコもおもしろいですね(笑)

まーうささんのブログ、組!パロディの後に解析したらどんな結果が出るのでしょうねー。
返信する
おもろいですなぁ♪ (うみうみ)
2008-02-13 17:32:49
ちびくまさん こんばんはー。
まーうささんのところでも楽しませていただきましたが、
ワタシも近いうちにやってみようっと♪

恐怖って・・・映画の感想とかですかねぇ?よくわからん結果ですな(笑)

やっくん・・・久しぶりに名前を聞いた・・・^^;
返信する
うみうみさんへ (ちびくま返信②)
2008-02-13 22:20:43
うみうみさん、こんばんは~
茂山さんのスタパ観ましたー。小草若とだぶりました!

実はまーうささんがうみうみさんとうちのブログの相性診断もやってくださってて。ちりとてなど共通の話題があるから、と。
結果は相性度84で、「二人は悲しい気持ちを分かち合っています」だって(笑)
きっと最近「師匠~(涙)」と嘆き合っているからに違いない?
返信する

コメントを投稿