小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出巡り旅行? (まーうさ)
2010-04-16 22:51:32
ちびくまさん こんばんは!

義母様との旅行、お疲れ様です。
以前〝義母様との思い出巡り旅行〟といい、今回といい、すごく仲が良い感じがホッとします。
ココもまた思い出の地だったりするんでしょうか?
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信)
2010-04-19 00:03:22
まーうささん、こんばんはー
今回は思い出の地ではなく、私が以前から義母を連れて行ってあげたいと思っていた場所です。
長野県の諏訪地方へ行ってまいりました。
写真は諏訪大社に新しく建てられる御柱です。
今年は7年に一度の御柱祭りがあり、諏訪地方はお祭りムードでいっぱいでした。
返信する

コメントを投稿