小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

土曜日の感想

2008-07-20 00:18:48 | 堺雅人
こんなに頻繁に堺さんをテレビ(しかもドラマ以外)で見るなんて。

■「めざましどようび」
クマに起こされて見る事ができました。
といっても寝ぼけてたのでよく覚えていない(笑)
甘味食べてたことくらい?

■「メレンゲの気持ち」
ファンにはおなじみの話題が多かったですが、「全裸でお酌」は初耳でした(私は)
そんなコトしてたんだー。若気のいたり?ただの酔っ払い?
アンケートの最後の回答がカットされてたのは残念!
あと、喫茶店での全くの「素」の映像・・・何かお悩みでしたけど、役づくりの最中だったのでしょうか。
極めつけは足の裏ツボのマットでの出来事。もー爆笑ーー!!
クマも笑っていました。

■「チューボーですよ!」
ダブル堺で楽しそうでしたねえ。
料理はほとんど手伝ってなかったけど。
巨匠のナスの調理のシーンで、いちいち「篤姫」の曲がかかるのにはふいた。
あと、堺さんから月光菩薩という言葉がさりげなく出てくるとこが何とも(笑)
見ててパスタよりお寿司が食べたくなりました。


メレンゲでもチューボーでも、ミステリアス(何を考えてるかわからない)だと言われていましたね。あと、結婚願望あるの?とも。

明日は中休み。で、月曜日は2回もお目見え。
でも一番楽しみなのは、27日の「MUSIC LOVERS」だったりする(ゴスペラーズと堺さんの絡みがやっと見れる♪)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至福の3連休♪ (うみうみ)
2008-07-20 00:46:21
ちびくまさん こんばんはー!
ついていくのがやっとの“堺まつり”。
明日(あ、もう今日か)《篤姫》にも映れば、3日連続でテレビ出演ですねー。
それにしても、こんな日がくるなんて…!!

27日はゴスペラーズとご一緒ですか!うひょひょひょひょ♪(←なぜ小草若^^;)
貴重な情報ありがとうございます!ゴスペラーズも好きなんですよ♪

《メレンゲ》の足ツボマットの発言はサイコーでしたね!(笑)
ウチのクマは「やっぱり堺雅人は頭いいんだなぁ」って感心してました。
なぜよりによってそこで感心するんだ!?
返信する
メレンゲ捕獲ならず (まーうさ)
2008-07-20 22:11:54
ちびくまさん こんばんは!

「メレンゲ」は生息してませんでした(=放送されてない)
他は捕獲成功しましたよー!
「チューボーですよ!」は隣の部屋で両親寝てるのに大爆笑してしまいました!
舞台で既に共演していて同じ時間過ごしてたからか、すごく馴染んでる感じしました。

ちなみに今日の「篤姫」では回想シーンで何度か家定様が出てきました!新聞には名前載ってなかったけど、OPではしっかり3番目に(回想)付きで…!←感動
返信する
うみうみさんへ (ちびくま返信①)
2008-07-21 09:39:31
うみうみさん、こんにちは~
「篤姫」に回想シーンで出ましたね!これからもちょくちょくあればいいなあ。
ゴスペラーズとは昔から仲がいいそうなので、大学時代の話とか聞きたいですねぇ。
メレンゲの衝撃発言(笑)、まさか堺さんからあんな言葉が聞けるとは!
しかし何故そこで「頭いい」につながるのでしょうか(爆笑)でも褒めてくださり有難う、うみうみさんのダンナ様♪
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信②)
2008-07-21 09:43:08
まーうささん、こんにちは。
あっ、そうか「メレンゲ」はやってないのですか!
うちのオンボロ画像(3倍で録画してるので。しかもビデオテープ)でよろしければお送りしますよー。最終手段として、いつでもお申し付けください。
チューボー、楽しかったですねぇー。フライパン持つ手つきにはハラハラしたけど(でも私もひっくり返せない)

「篤姫」、まさかあんなに回想で出るとは思ってなかった。嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿