小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

すっかり秋らしく

2013-09-19 09:10:01 | 日記
毎週楽しみにしていた「名もなき毒」が終わっちゃった。

うーん、残念・・・・

じっくり落ち着いて観られるドラマだったので好きでしたね。

サスペンスはほとんど観ない私が、

偶然初回を観て引き込まれ、そのまま最後まで視聴してしまいました。

時間帯(夜8時から)がちょっと?でした。



「半沢直樹」も次回が最終回。

ここだけの話、実は「リーガル・ハイ」の方が好きなので、

心はすでに10月に飛んでいます(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿