小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

気になる~~!

2018-05-13 23:49:36 | 海外ドラマ
前回の記事で書いた「新米刑事モース ~オックスフォード事件簿~」。
Netflixで配信されているシリーズ1,2は観終わりました。
シリーズ2の終わり方がまたとんでもないクリフハンガーで、
ただ今私とクマは、続きが気になってしかたないという状態です(笑)
イギリスではシリーズ5まで放送されていて、
日本ではWOWOWでシリーズ4をちょくちょく放送してるらしい。
・・・WOWOWかぁ・・・
うち、衛星放送見られへんから無理ってことや・・・涙
ああああああああ
続きが見たいーーーー!!!
レンタルでもシリーズ2までだし、
セル用DVDは英語版しかないみたいで私には無理だし
どうしたら3~が観れるの?!
Netflixでの配信を待つしかないのか・・・・

モース、おもしろいのよ~
ちょっと複雑な話もあるけどその分見ごたえがあります!
俳優さんも舞台も画面も音楽も全部いい!
オックスフォードに行ってみたいと初めて思いましたよ。
ああ、クマと二人でモースロス。
まったくもってモースロス。
困ったーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿