小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

磐音さま~

2009-02-26 07:42:22 | テレビその他
やっぱり今月もTVnavi買っちゃったよ。

「陽炎の辻3~居眠り磐音 江戸双紙~」が4/18から始まるんやね。
嬉しい♪

今クールのドラマで観ているのは「銭ゲバ」と「トライアングル」だけ。
どちらも濃いドラマでした・・・(まだ終わってないけど)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーー、“3”ですか!!! (うみうみ)
2009-02-26 07:56:13
ちびくまさん おはようございます。
昨日の記事のあんみつもおいしそうでした・・・
(“組!”では、心太に黒蜜、山南さんが納豆に砂糖、でしたっけ?)

“磐音3!!!”(←ちょっと“組!”っぽくしてみました、勝手に)
すごいですねぇ、人気あるんだぁ・・・。
そろそろ原作も読んでみようかという気になります(遅っ)
とか言いつつ、実は本放送もほとんど見ていないという(爆)
ごめんねこーじくん!
買ったのに読んでない(おい) (まーうさ)
2009-02-26 21:16:26
ちびくまさん こんばんは!

navi買ったのにまだ読めてません!
読む時間がないんスよ~~!
磐音さん…前回の最後のシーンで「あぁ~もうこれで続編はないんだろうなぁ~」っと思ったんですが…。
ある意味どうなるのか気になります。
…その前にnavi読まねば!
うみうみさんへ (ちびくま返信①)
2009-02-27 08:04:33
うみうみさん、こんにちは!
山南さんが納豆に砂糖・・・ああ、そうでしたね!
ちょっとしたオドロキでした。

“磐音3!!!”、いっそのこと「水戸黄門」みたいに?ずーっとシリーズとして定着して欲しいなぁ。
30分枠になって少し物足りない時もあるけど、それでも磐音さんと磐音さんをとりまく人々の世界に、すっかり虜になってしまってます。
まーうささんへ (ちびくま返信②)
2009-02-27 08:07:10
まーうささん、こんにちはー
naviはいつもテレビ観ながら流して読むだけです(爆)
堺さんのエッセイと副長の対談だけマジメに読んでいたのですが、エッセイがなくなったので読み終わるのが速いこと!(苦笑)
ああ、寂しいです・・・
磐音さんはこれからも続いて欲しいなぁ~

コメントを投稿