小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (トリみどり)
2011-04-02 14:22:49
こんにちは エース家紋、ちょうど帰省中の岐阜のスーパーで見たんですよ ちびくまさんに教えなきゃ~!と舞い上がっていたところです

エースコインとは味が違うのでしょうか 私も食べるべきでしょうか
返信する
お久しぶりです (まーうさ)
2011-04-03 21:10:34
ちびくまさん こんばんは!

お腹の傷、心配です。
良くなってきましたか?
お大事になさって下さいです。
エースコインじゃなくエース家紋つーのもあるんですね?(しかもおしるこ味?)
我が家の家紋を探してしまいそうですが、結構珍しい家紋なのでないだろうなぁ…。
返信する
トリみどりさんへ (ちびくま返信①)
2011-04-04 23:04:35
トリみどりさん、こんばんは!
岐阜でも浸透してるのですね!
こちらでは100円均一ショップで見つけました。
味は「おしるこ風味」ですが、甘めかなー
エースコインに少し小豆味を足したカンジ?
でもおいしいですよ♪
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信②)
2011-04-04 23:07:23
まーうささん、こんばんは~
ありがとうございます、お腹の傷は化膿してから薬を飲んでいますが、まだまだかなぁ・・・
とにかく化膿を止めたいので、しばらくはおとなしくしてます。
エース家紋、うちのもありませんでした。
少し甘めですがおいしいです。
返信する

コメントを投稿