小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

できるかな

2007-01-05 14:20:06 | 日記
今年チャレンジしてみたい事。一回でいいからやってみたい事。

■楽器
 のだめの影響ではありませんよ(笑)
 希望はオーボエかフルート(音がキレイだから。経験はありません)
 あ・・・ まず、楽譜が読めない!
 
■書道
 いまだ「達筆王」の影響が抜けず。
 書初めしたい。でも筆がない。
  
■ママさんコーラス
 ママじゃないから「おばさんコーラス」になるのかな

■アイススケート
 18年前にやったきり。
 いつもテレビで大会を観ているので、イメージトレーニングだけはバッチリ。

■デザートバイキング
 血糖値が心配ですが。 

■早朝の富士山の写真を撮る
 これをするには富士山の近くで泊まらなければならない。お天気頼みなのでつらい。

■毎月5本以上映画館で映画を観る
 去年は3本ハシゴをやりましたが・・・

今年は何となく音楽と親しみたい気分です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も「できるかな」 (まーうさ)
2007-01-05 20:50:28
ちびくまさん こんばんは!

コーラス挑戦ですか?夫婦でカラオケ行けちゃうんですもん、きっとやれますよー!
アイススケートは18年前ですか?当方寒い日は歩道までスケートリンクのようになりますので!
私は両足着いたままでの回転が少しだけ出来ましたが、もう何年もやってないのでど~~だろ~~?

私の「今年のできるかな」

■ 道に迷わない

…かなり高いハードルになりそうです。
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信)
2007-01-06 00:09:50
まーうささん、こんばんは~。
コーラスは昔からやりたいと思いつつ、全然チャンスがありません。楽器にも無縁ですね。
今年はコンサート(ライブとはいえない)にも積極的に行きたいです。

アイススケートは去年から行きたくてしょうがないです。ただ、一緒に行く相手がいないので困ってます。
回転ができたとはまーうささん、素晴らしい!!

>道に迷わない
・・・私はもうあきらめました(爆)
返信する

コメントを投稿