小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

むしむし

2010-06-26 21:21:02 | 日記
写真は駅前のロータリー。
いつもキレイな花が定期的に植え替えられています。

連日30度を越え、おまけに湿度が高くて蒸し暑いのなんの!
こたえますなぁ~~
そんな中、やっと今年初になるバル○ンを焚きました。
準備と後片づけがメンドクサイんだけど、やっとかないと後で泣きを見るし・・・

バ○サン焚いてる間、いつものようにクマとカラオケへ。
3時間ぶっ通しで歌いました。
クマは今回何故か越路吹雪シリーズでした(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華やか~ (まーうさ)
2010-06-26 21:30:13
ちびくまさん こんばんは!

ラベンダーおっきくなりましたねー!
うちもゆやくす3世君がちょこっとずつ大きくなってます。全く香ってないです。
駅前のロータリー、華やかですね~~!
グラデーションが美しい…!!
バル3焚く時期がまた来たんですね。何度焚いてもわいてくるのは何でなんでしょうね?残り香みたいなものはないのかなぁ?
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信)
2010-06-27 22:11:43
まーうささん、こんばんは!
今日、「歌の楽園」見ましたよー。あの歌ドラゴンボールの主題歌だったんですねー知りませんでした!

駅前の花壇、マメに花の種類が変わるんです。
チューリップだったりパンジーだったり・・・
けっこう見るのが楽しみです。

うちは今年はまだゴキを見ていないのですが、予防線を張るためにバル○ン焚きました。
以前マンションに住んでた時はほとんど見なかったのに、一軒家はどんなに頑張ってもいますね~。外からも入ってくるし・・・
残り香の効果のある殺虫スプレーもあちこちに撒いてます(笑)
返信する
ああっ! (まーうさ)
2010-06-28 22:27:39
「歌の楽園」見て下さったんですねー!
ありがとうございます!!
そうです、DBの歌なんですよ~~~!

…私はBSジャパンの放送待ちです(今週金曜)
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信・再び)
2010-06-29 21:38:53
まーうささん、こんばんは!
「歌の楽園」、アニソン特集だったので私的にも嬉しかったです。
浅岡さんも終始楽しそうでいらっしゃいました。
私は「まーうささんのブログの名づけ親だー」と心の中で思いながら観てました(笑)
返信する

コメントを投稿