小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ。 (うみうみ)
2011-02-14 09:09:54
ちびくまさん おはようございます。

今日は絶食もですか!(考えてみれば当たり前か。苦笑)

手術が無事成功しますよう、まーうささんよりさらに北から祈ってます。

落ち着いたらガンガン食べちゃってください!
返信する
頑張って! (まーうさ)
2011-02-14 23:38:29
ちびくまさん こんばんは。

アメリカで銃弾受けた議員さんが発した最初の一言は

「トースト」

だったそうです。
ちびくまさんは

「エースコイン」

っとならないように願ってます。
冗談は置いといて、頑張れ頑張れちびくまさん!
返信する
びっくり・・・ (ぽこ)
2011-02-15 10:46:30
ちびくまさん、こんにちは。
びっくりしました。

快方に向かう通過点です。
きっと良くなります・・・。

今年に入りもろもろ用事があり、ブログにも
おじゃま出来ずにいたのでかなりびっくりしております。

早くオイシイもの食べられますように・・。
くまさんもきっとお疲れではないでしょうか・・。
おふたりとも無理しないでくださいね。
返信する

コメントを投稿