小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

あれやこれや

2013-04-17 10:48:53 | 日記
いつのまにか桜の季節も終わり、

今日などは半袖が似合うお天気でございます。

いろいろな出来事がありましたが、

まぁ元気に生きていられていることに感謝。

「リーガル・ハイ」続編決定おめでとうーーー♪

先日のSPドラマはまだ見ていないのですが

嬉しいニュースでハッピーです!

「コドモ警察」の映画、とうとう観に行けなかった・・・(涙)

浅田真央選手の来季で引退?ニュースも驚きでした。



今、ツツジが見ごろですね。

先日帰省の折、山々の間に見え隠れするミツバツツジに、心が洗われました。

春は色彩が豊かで目に楽しいですね。

はて、我が家のツツジはいつ咲くのやら・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪・・・・ (ぽこ)
2013-04-21 17:20:00
ちびくまさん、こんにちは。
今日、雪が降りました。
桜の花が風邪をひきそうな・・・・春のはずなのにと思います。

お元気そうで安心しました。

私は、堺さんのまさかの勢いの結婚で驚いている間に、「ひまわりと・・・」の映画を見る元気を失い、ちびくまさんに堺さんの宮崎弁の感想をお伝えすることが出来ずに残念です。ごめんなさい。

帰省されたのですねぇ・・・のんびりできましたか?
何かあったのでは・・・などと勝手に心配してしまいました。老婆心ゆえお許しください。

もっと暖かくなり元気になりたいわたしです。

ちびくまさんも無理だけはなさらずに・・・・のんびりいきましょう。
返信する
ぽこさんへ (ちびくま返信)
2013-04-28 11:43:43
ぽこさん、こんにちは!
こちらのブログの、パスワードを強制変更しなくてはならず(セキュリティ強化のため)、それを怠っていたので、ログインができませんでした(-_-;)
せっかくコメントをいただいていたのに、公開できずすいませんでした<(_ _)><(_ _)>

ご心配おかけしてすみませんでした<(_ _)>
&お心遣い、とても嬉しいです!
4月は帰省と右手首の再手術(去年入れたプレートを除去する簡単な手術です)があり、なにかとバタバタしておりました。
でも極めて元気にやっております!

ぽこさんのコメントに、私も安心というか、心がなごむような、いつもそんな素敵な気持ちにさせていただいております。

「ひまわり~」は残念でしたが、やっぱり少なからず衝撃でしたよね(^^ゞ
今、例の炭酸飲料のCMに出てますよね♪
なんかめっちゃ癒されるなぁ、あの堺さん(*^_^*)

そちらもだいぶ暖かくなってきたでしょうか。
気温の上昇と共に腰痛も軽減されればいいのですが・・
お大事になさってくださいね^^

返信する

コメントを投稿