小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上映中っすか! (まーうさ)
2006-07-29 13:39:24
ちびくまさん こんにちは!



いいっすねー映画祭り。私は2週続けて旅行なのでスケジュール組むのに部屋にこもってますよ。

でもPC入力してるとだんだん眠気が…。

「デスノート」見たいけどこっちではもう「サイレント ヒル」になっちゃったもんなぁ~!

DVD化期待!!
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信)
2006-07-29 23:41:13
まーうささん、連投有難うございます。

2週連続旅行ですか!いいっすねーー!

梅雨明けして暑くなるのでバテないよう、気をつけてくださいね。



「デスノート」、原作を読んだばかりでどーしても再度見たくなったのです。

考えると映画代1800円×3本・・・ひょえーー!散財してしまった!

返信する

コメントを投稿