もん太とののの成長日記

もん太とののの日々の出来事を書いて行こうと思います

もんちゃん成長?それとも^^

2011年10月21日 20時14分24秒 | Weblog


すっかり秋めいてきましたねルンルン♪

気持ちよか~^^

朝晩の寒いこと
なので、寒がりやのもん家、コタツを出しました。

コタツを出すと↓こうなっちゃいます(笑)



あれれ~?

去年は、もんちゃんも一緒に上って遊んでたのに・・・まだ引きずってる^^?

この表情↓確実に引きずってます!ぷっ




コタツの上から挑発するのの






もん太、挑発乗らず

のの、寂しそうってか捨てセリフ吐いてるな↓




去年はコタツを出すと率先して上がってた証拠写真↓ぷっ



で、ののも真似して上がって遊んでた証拠写真ぷっぷっ



今年のもんちゃん、お兄たんに成長したのか?

それとも引きずってるのか^^?

相手になってもらえず、もん太に見たてたミニーさんに八つ当たり



のの2歳になって落ち着くのかと思いきや




ますます暴れん坊になってます!(汗)



確実に力もつけて




そんなのんちゃんだから相手になってもらえない事に
気づかないのんちゃんなのでした~



ランキングに参加しています。

ポチっと応援お願いします


↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プププ・・・♪ (くーママ)
2011-10-21 21:08:51
お晩ちゃ~ん (←何じゃ??笑)

おぉ おこた、出しましたか~
来週から、ぶち寒くなるみたいなので
早目に用意しといた方がいいよね~

で、で、セッティングした、おこたの上に、ののたん 可愛い~

あれれ・・? もんちゃん・・・?
プププ~ なちゃけない、お顔しちゃって~
おばちゃんの、ハート鷲掴みじゃ~

まだ、引きずってるんかね~
挑発されても、遊ばないなんて・・・・
もんちゃん、ガラスのハートなんよね
そんな、もんちゃんが、可愛くて仕方ないわぁ~

ののたん、大きなミニ―ちゃんに、八つ当たり~
いいよ、いいよ、ののたんは、そのままで~
落ち付いちゃったら、寂しいもんっ
そのうち、二人で、おこたで遊ぶ姿が、見られるよね

ののたんの、お洋服の可愛い事~
つなぎでも、大丈夫だから、いいね~
返信する
Unknown (くーママさんへ)
2011-10-22 13:47:53
こっぱ~ですよ~

くーママさん家はまだですか~?
今日出したかな^^?
朝、晩寒くて風邪気味だったりしたから早々にだしました

去年同様、ののはコタツに乗ってご機嫌さんでもん太を挑発しておりましたが
もん太のなちゃけない顔
あの顔、やっぱり引きずってる顔だよね
アハハハッくーママさん、上手い事言うね~
そうそうガラスのハート
ののは相変わらずやんちゃでしょ~
やんちゃなとこが可愛いんだけどね^^
そうそう、ののが落ち着いたら私が一番寂しいかも

このつなぎ可愛いでしょ~
お気に入りなの
つなぎによるんだけど大丈夫だよ~
返信する
Unknown (桃ママ)
2011-10-22 16:45:59
オコタ出したのですねぇ~~
そちらもそんな寒さになったのですね
オコタだすと行動範囲が狭くなりません?笑

昨年と違いもんちゃんはオコタに乗っていないようで・・・
大人になったのかな?

ののちゃんのつなぎメチャ可愛いですね

ポチ
返信する
Unknown (七海ママ)
2011-10-22 21:42:00
こんばんは
朝晩随分寒くなりましたね
もんママさんのお家コタツ出したんですね(*~o~)/ ̄ ̄\

ののちゃんコタツの上にあがって、もんちゃんと遊びたい様子よくわかります^^
もんちゃんほんと成長したのか、強い妹ちゃんに少々あせってますか(x_x)
確実にののちゃんの方が強い雰囲気感じますねp(#^▽゜)q

自分よりはるかに大きいミニーちゃんとの格闘、ののちゃん凄いです(°m°;)
ののちゃん小さい身体のどこに、あの力強いパワーを隠してるんでしょうかね( ̄ *)・・・・?
ミニーちゃんののちゃんパワーにも笑顔で対応してくれてましたね
返信する
Unknown (桃ママさんへ)
2011-10-23 10:26:12
桃ママさ~ん、おはようございます

はい、早々出しました^^。
桃ママさんの所に比べたらまだまだなんですけど
なんせ寒がりなもんで

そうなんですよ~!
狭いリビングが更に狭くなります
でも、寒さに弱いもん家はコタツなしでは(笑)なんですよ~。

もん太、落ち着いたのか?とも思ったのですが
やはり・・・引きずってるようなんです

のののつなぎ可愛いでしょ~
自分で言っちゃった
お気に入りなんです
返信する
Unknown (七海ママさんへ)
2011-10-23 10:41:29
七海ママさ~ん、おはようございます
そうですね~!朝晩は寒いです。
寒がりなので、もうコタツ出しました
でも、コタツ出すと居心地良すぎて怠け者になっちゃうんのが難点です

そうなんです^^
ののは遊びたくてコタツの上から挑発して
もん太は・・・やはり(笑)焦ってますよね^^;
ののには躾けをしてないので伸び伸び育ち過ぎちゃいました
ののの遊ぶ玩具は、いつも大きな玩具なんですよ~!
ののの力の元は、食いしん坊だからです
少々具合悪くても食べてくれるので回復も早く
元気でいてくれてます

返信する

コメントを投稿