もん太とののの成長日記

もん太とののの日々の出来事を書いて行こうと思います

エリカラー生活

2015年06月11日 12時23分19秒 | Weblog

エリカラー生活のもんちゃん







エリカラーを取ってほしくて

こんな表情してきます







なので、少しだけ外してあげたのです

その隙に、お尻を噛み噛みして治りかけてた傷がまた出来てしまいました


きっと、治りかけで痒かったんだと思うんですが

心を鬼にして、もうしばらくエリカラー生活です。






結構いつも通りに寛げているんですけどね^^







精神安定剤のタマゴさんで遊べてますし








ごはんを食べる時は↓こうして^^





お花エリカラーだからこそ


テルテルもんちゃんになってます^^♪


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
一日応援ポチっとお願いします♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーママ)
2015-06-11 17:10:33
こんにちはですよ~

前回のお写真で、もんちゃんがエリカラ
してるから、どうしたんかな?って思ってたんよ

おちりに、傷が出来たん?
治りかけが、痒いもんね
もんちゃん、気になっちゃうよね
早く治りますように・・・

おぉ~
テルテルもんちゃん 可愛い~
お花エリカラだから、負担も少ないもんね
もんちゃん、もう少しだから、
頑張ってね~
返信する
Unknown (くーママさんへ)
2015-06-11 20:08:36
おばんですよ~♪

そうなの
多分、トリミングの時にバリカンがあたったんやと思う。
トリミングから帰ってきてからずーっとペロペロしたりガジガジしたから。
で、治りかけで痒くて自分の歯で傷つけてしまったみたい
くーママさん、ありがとね^^

テルテルもん太、あんよ短すぎて、引っかかってこけてるよ(笑)
ほんと、お花エリカラー作ってもらって助かってます
返信する

コメントを投稿