もん太とののの成長日記

もん太とののの日々の出来事を書いて行こうと思います

可愛い洋服が届きました~♪

2010年07月29日 20時14分36秒 | Weblog
 イヒヒィ~



               もん太とののお揃いでオーダーしていた洋服が届きました~♪

                     めちゃめちゃ可愛いでしょ


     

                 時間のある時にネットで可愛い服で検索し見つけたのです



                     まずはスカルがプリントされた洋服です



               もん太はオール、ののはフリル付きオールでお願いしました

     
                      めちゃめちゃ可愛くないですか~?

                      もう1枚は全然タイプが違う洋服。

              こちらも、もん太はオール、ののはフリル付きオールでお願いしました。

     
                        とっても可愛いでしょ~♪


                  ではでは早速この可愛い洋服を試着してもらいましょう



                         まずは、もんちゃんから

                      やっぱり先住犬が何をするにも1番目。
              嬉しい事もイヤ~な事も...もん太にとってはトホホなんやけどね(><)



                   着替えさせたらこの状態から動きすらしないもん太


      

                    ならばママが、もん太を撮る為に動きます


                       まずは、もん太の後ろにまわって


                    

      

                       おつぎは、こっちから

     

                        真正面からも撮ってと


                            

     

                      まったく動いてくれないもん太
                           頑固だね~


                     

                       ののは動きまわって撮れな~い

                      うしろ姿ですがとっても可愛いです
 

    


             仕事から帰って来てを飲んでホッとしてるパパに

                        

                    抱っこ抱っこ~っと甘えるのの

           
                     パパが大好きなんだよね


      

                        パパから離れないんですよ~  

              パパにとっては可愛い可愛いホステスさんなのかちら



                    ごはんの力で、もん太もこの通り
                  向って左目の目線がママが持ってるご飯に



     


            最後ごはんに釣られてモデルをしてくれたもん太にポチッとお願いします♪ 

               

                      ランキングに参加しています
                        ポチっとお願いします。

                        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいおとん)
2010-07-29 21:56:00
もん太くん 変わったポーズですね (笑)
もん太くんも ののちゃんも
良く似合っていて バッチグーです

パパさん は格別なんやろねぇ
もん太くんも 食べ物には 勝てないですね

それから もん太くん涙焼け
キレイになりましたね 良かった 良かった
返信する
うひゃ~!! (ももゆず)
2010-07-30 10:11:11
かわいい~
スカル模様…私大好きなんですよ~
しかもアーミーだし…
普通、同じ柄で男女のペアないでしょ~
オーダーって高そうよね~
黒い方もめっちゃ可愛い~
レギンスはいてるみたいなスタイルが今風で可愛いよね~
また、モデルさんが…
そのまま宣伝に使ってもらいたい感じ~

返信する
Unknown (えこりん♪)
2010-07-30 11:59:43
こんにちは!
きゃ~可愛い!!!
我が家もお揃いでお洋服を注文したりしますが
さすがもんちゃんとののたんのお洋服はそこまでサイズが違わないんですね。
チャッピーと来夢、だいぶ差がありますよ(爆)
もんちゃんの凹み方サイコー!!( *^艸^)プププ
ののちゃんはパパのホステスさんなのね♪
癒し担当ご苦労様(〃▽〃)
返信する
Unknown (らいおとんさんへ)
2010-07-30 13:21:39
こんにちわ~♪

笑っちゃうでしょ
もん太洋服を着せたら固まってしまったんですよ(笑)
いつも市販の洋服を着せているんですが
もん太も小さい子なので洋服が大きめなんですが今回はオーダーでジャストサイズ過ぎて固まってしまいました

パパの疲れもぶっ飛ばしてくれています^^

もんちゃん食いしん坊バレバレですよね~

はい、ありがとうございます!
らいちゃんに近づけたかしら
返信する
Unknown (ももゆずさんへ)
2010-07-30 13:32:45
こんにちわ~♪

ありがとうございます!
え~ももゆずさんもスカル模様すきだったんですね
私も好きで一緒だぁ~
検索して探しまくって見つけたんですよ~
値段はそんなに高くないですよって言うか
オーダーしたらどのくらいするんだろう?
そうなの黒い洋服はめちゃ可愛いですよ!
でもモデルサン達が協力してくれなくて...
また着せたらアップするから見て下さいね^^

ももゆずさんも作ったら私、買うからね!
安くお願いしま~す

返信する
Unknown (えこりん♪さんへ)
2010-07-30 13:40:34
こんにちわ~♪

ありがとうございます!
嬉しい
来ちゃんが小さいからチャッピーちゃんが大きく見えるけど...
うちも、ののが小さいからもん太が大きく見えるでしょ?
もん太もオチビさんで1.9㌔なんですよ。

いつも市販の洋服で大きめなに慣れているからか?
ジャストサイズだったので固まってしまいました
まったく動かなかったんですよ~

パパのお気に入りのホステスさんで
疲れを吹っ飛ばしてくれてます
返信する
Unknown (ごはん*ごてんママ)
2010-07-30 16:29:20
こんにちは。

すっごくかわゆいお洋服ですね~
私的には黒がお・こ・の・み♪

もんちゃんのモデル、笑っちゃいました。
かわゆいわ~♪ちっちゃい頭でどんなこと考えてるのかしら~と想像するだけで顔がにやけちゃいます。

ののちゃんは、パパっ子なんですね~
そしてパパもののちゃん子なのかしら(笑)
ほほえましいです。
返信する
Unknown (チェリーママ)
2010-07-30 21:43:40
こんばんは。
もんちゃんもののちゃんも可愛い洋服が
来ましたね。
よく似合ってるよ。

最後の2枚の写真がとってもステキ!
ののちゃんがパパさんに抱きついているのと、
もんちゃんのお目目がママさんのほうをむいて。う~ん、お家の楽しい様子が目に浮かびます。
返信する
Unknown (七海ママ)
2010-07-30 22:04:26
こんばんは~♪
もんちゃん、ののちゃん用のお洋服すごく可愛い物が届きましたね
もんちゃんののちゃんの雰囲気にピッタリで、2コロちゃんの可愛さ一段とアップしてますね
もんママさん可愛いお洋服見つけるの上手ですね
もんちゃん、ののちゃんモデルさんお疲れ様でした
ののちゃんの可愛さにパパさんもメロメロでしたね
もんちゃんのマッタリポーズも、もんちゃんの可愛さがあふれてましたね

返信する
Unknown (ごはん*ごてんママさんへ)
2010-07-30 22:59:08
こんばんわ~♪

ママさ~んありがとうございます。
黒の洋服はめっちゃ可愛いですよ~
そうでしょ
頑固なんですよ~
ほんと!ちっこい頭で...と思ったらにやけちゃいます

ののは超甘えたさんで常に抱っこ、どこか触れてないとワンワン要求吠えするんです^^;
甘やかして育ててしまったので大変ですが可愛いです

もん太もののも可愛いで~す

返信する

コメントを投稿