もん太とののの成長日記

もん太とののの日々の出来事を書いて行こうと思います

トリミング後の、もん太&ののを見てやって下さいませ。

2011年04月28日 16時04分50秒 | Weblog


トリミング前の のの♪



  モケモケの ののが可愛いくて大好きなんだけどトリミング行って来ました。

       
     

今回のトリミングは少々お疲れさんで心配しましたが元気に復活しました^^


 


気に入らなーい!!てか

今回も微妙な出来なんよね~
(毎回おなじようにお願いしてて同じトリマーさんなのに





      ではトリミング後の ののを見てやってくださいませ


 
              このひさしは切り残し???

                 


               私が切っておきました^^;




                   そしてもん太。
   

          この日のもんちゃんチョ~気が起ってます!!

         原因は↓消毒しようとしたら噛み付かれて流血した私
                       がんばれ私。


    トリマーさんには噛み付かなくて良い子に最後までしていたそうです

   


           タマゴさんをピープー鳴らして遊ぶもん太。

   


     今回、もん太もののも心配がありましたが元気に復活しました。が、
  これからのトリミングは今まで以上に心配で待ってられなくなりそうです。




                         
               ランキングに参加しています
                 ポチっとお願いします。

       
                  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



                       


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛そう・・・ (くーママ)
2011-04-28 16:48:30
もんママさ~ん
こんにちは~

もんちゃん、ののちゃん、トリミングお疲れさまでした
とっても、可愛いよん
くーも、今日行って来たんだよ~

ののちゃん、疲れちゃったのかな・・・
時間が長く掛かったの
くーは、2時間半だったけど、それでも疲れてたよ・・・
ののちゃん、元気になったようで、良かったね

もんちゃん、バリカンが入ったって~
ぶち、痛そう・・・
そりゃー、もんちゃんじゃなくても、噛んじゃうよ~

くーも、ずっと前、胸をえぐられていて、
お店の人は、「赤くなってるけど、大丈夫ですよ!」って言ったんよね。
その後、化膿して、病院通いになったんよ

こういう事があると、すごく心配だよね
次行くのが怖くなっちゃう

もんちゃん、早く治るといいね
返信する
Unknown (くーママさんへ)
2011-04-28 19:41:17
くーママさ~んこんばわ~♪

可愛くなりましたか?→ありがとうですぅ^^
くーちゃん今日行ってきたんですか~!
じゃあお疲れくーちゃんですなっ^^
くーちゃんのトリミング後、楽しみ♪

もん太の怪我は消毒してくれていて迎いに行って
見た時はたいした事なかったんだけどペロペロしたりして未だに治ってませぬ
でもね、膿んだりしたら病院に連れて行くように言われてて対応してくれてるようです。
でも、請求はしにくいですよね~!!
ののは、疾患があるので、どうしてもトリミングの態勢で痛みがでるのか?トリミングから帰ってきた今回はビッコを引いていたんです
普段でもビッコなのに前足まで
もうトリミングの時は怖いです。
でも何事もなく元気になったので良かったで~す
くーママさん、心配かけてごめんね

くーちゃん化膿した事があったの!?
そりゃムカツクよっ
しかも、赤くなってるけど大丈夫ですよって!
なんで言えるんバカかっめっちゃムカツクね!!
くーママさん文句言わんかったん?
私やったら、そんな言い方されたらムカついて文句言ってるよ!
くーママさん優しいから言わんかったんやろうね

もん太の内弁慶にはホトホト参ります^^;
トリマーさんに噛み付いたりしなっかっただけホッとしてますが
私の手の噛まれた傷跡を見て驚いてました
もん太って可愛いとこいっぱいあって大好きだけど
そんな仔なの
返信する
こんにちは♪ (ももゆず)
2011-04-29 14:06:39
もんくん、ののちゃん…トリミングお疲れ様~
え~ケガさせられたの~
なんだか血が出て痛そうじゃ~ん
私がムカついた
そんなことがあったら、トリミングがいやになったりしそうだし、飼い主の私たちの方が何よりいやだよね~
そして、トリミング代取られたの?
前にね、友達のチワワちゃんがトリミング台から落とされて、その時は病院でトリミング受けていたので、代金は無料だったんよ
でも、わんこって高いところが苦手なのに、落とされたら、ますます怖くて、トラウマになりそうだよね
ももとゆずはいつも朝預けて夕方お迎えなんよ~
はじめはそんなに時間かかるの?ってびっくりしたんじゃけど、それには意味があって、飼い主さんから離れられる時間を作るってことなんだって
実際は2時間くらいで終わるみたいだけど、他のわんちゃんがいる空間でいいこで落ち着いていられるように…なんだって

もんくん…傷が早く治るといいね
ののちゃんのまゆげ?ひさし?なんで残したんかね
人それぞれ感覚の違いがあるだろうけど、何の意図があってあのまゆげ?なんかね
返信する
Unknown (ももゆずさんへ)
2011-04-30 00:16:16
ももゆずさ~んこんばんわ~♪

そうなの。。。
ぷぷっ^^・・そうそう友達のワンコとなるとむきになっちゃう
でもね、もん太だと・・・もん太が迷惑かけたんちゃうかなって思っちゃうの
でもね、トリマーさんは、もんちゃんもののもおりこうさんですよって言ってくれてます。
ののは相変わらずぺちゃってなってる様です
そうなんよね~!次トリミング連れて行くのが・・・なんよね~
トリミング代・・・しっかり取られたよ
もつれ代はサービスしてくれてたよ
でもね、虎太郎の時にお世話になってた美容室が新人さんが入ってから最悪で
肉球をえぐられて帰ってきたことがあったんよ!!
歩き方がビッコで肉球見たらえぐられてて
その時は怒ってして怪我してる事言ったんだけど知らないってしらをきっられたの!
友達のワンコも一緒の美容室で傷だらけで帰ってきたらしくてしたらしらをきられたらしいんよ・・・ムカツクでしょ
もう二度とそこには行かないけどね~!
近所で言いふらしてやったわさっ

アポロさんは遊ばせてくれる場所もあるから安心よね^^
うちの美容室は狭いケージに入れっぱなしみたいなの!
だから帰ってきたら2コロとも慌ててトイレに行ってるんだよ~

そうこれ毎回
一番最初にしてもらった時は、もん太もののも可愛くしてくれてたのに・・・
不調とかあるのかな~!?
返信する
Unknown (yumi)
2011-05-03 22:41:16
きゃーーー!!! ののちゃんも、そりゃ~頭抱えるっちゅーもんよ~"(/へ\*)"))ウゥ
もんちゃん大丈夫?? いやいや、大丈夫じゃないよね~(涙)
って、私ったら、動揺中よヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
もう瘡蓋になった?? いや~ん、私が苦情の電話しちゃうんだらーーー
うちの可愛いもん太に何してくれるんですかーーーって!!!....(((((( =`□´=)/

ののちゃんは大丈夫だった?? 怪我は無い??
切り残しならまだしも、怪我させられちゃうと
やっぱり次回が心配よね(ノд-。)

でも、2回目は無いわよね!! 次回はいつもより注意するはず!!
今度やられたらyumiお姉ちゃんが(オバサンじゃイヤヨww)
飛んで行っちゃうんだから~ε=ε=(* ̄ー)ノノ
返信する
Unknown (yumiちゃんへ)
2011-05-11 22:42:26
yumiちゃ~ん返事遅くなってごめんよ~
そうなの^^ぷぷっ。。。のの頭抱えちゃった(笑)・・・偉そうに^^;
もん可哀想でしょ
自分で傷が気になってペロペロして血が出ちゃったの
今はすっかり治ったよ・・心配かけちゃったねごめんね・ありがとっ。

うん!次からのトリミングが心配なんだよ
でも、もん太は外面がいいから大丈夫そう^^
うんうん!ののやったら話は別!!!
私、切れてるよっ!
ののは心配が他にもあるから心配で仕方がなにの
もん太が怪我した事も・・・ムッとするんだけど対応してくれたから。。。

あ~~yumiちゃんカットしに来ておくれ~

GWは実家に帰ってて忙しく過ごしてて帰ってきてからも溝掃除やら予定が詰まっててバタバタしてました
yumiちゃんはGWどう過ごされてましたか~?
更新してるかな??遊びに行くからね~
返信する
Unknown (ごもくのこかあちゃん)
2011-05-13 13:09:46
もんちゃんののちゃん,トリミングお疲れさまでした。
頑張ってトリマーさんをパクッてしたいところを,頑張ってもんちゃん耐えたんですね。
偉いです。
でもお家では,大変だったんだよって,ママさんにあたっちゃったのかな
トリミングはストレスがかかるから,預けている間のもんママさんの心配する気持ち,良くわかりますよ
もんちゃんもののちゃんも,元気に復活できて良かったです
我が家もまんまるという女の子が,仲間入りしました
どうぞこれからも仲良くしてくださいね
返信する
Unknown (ごもくのこかあちゃんさんへ)
2011-05-13 19:20:21
こかあちゃんさ~んこんにちわ~♪

こかあちゃんさ~んお久しぶりです
遊びに行かせてもらってたのですが時間が取れず読み逃げになってました

もん太は内弁慶なので^^;外では猫被ってますね
普段、噛み付かれてる私はトリマーさんが噛まれてないか心配しました
もちろんもん太の怪我も心配しましたよ!
今はすっかり治りました

ほんとトリミングで待ってる時間は心配で心配で落ち着きません
こかあちゃんさんも・・・ですか?
ですよね~!お迎えに行って元気な姿見るまでドキドキなんです
ありがとうございます。元気に復活しました

は~いは~いまるちゃんメチャ可愛いんだもんワタチメロメロざんすよ
ののに似てるって思ってるんです
こちらこそ仲良くして下さいね~
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿