🌻ひまわり🌻

2023.5.27


今日は去年亡くなったおばあちゃんのお家の片付けを手伝ってくれたお礼に!
ということで、姉家族を我が家に誘って、夕食を食べました!

一日買い出しを母として、
途中で、マックでおやつタイム!!

マックカフェで注文できる、もものスムージー🍑を飲みました!美味しかった〜💕乗ってるももは桃缶でしたが(笑)

それからはま寿司でお寿司を選りすぐって🍣ピザーラでピザを注文して🍕サーティーワンでバラエティーパックを選んで🍨飲み物買って〜

みんなで夕食を食べました!

ドリンクバー(笑)

食べ物たち🍕🍣🍗

毎度の如く、みんなで撮影タイム!!



持って来てくれた人生ゲームをやり、

姪っ子はお金を払うたびに大騒ぎ(笑)ママは借金まみれ(笑)ほんとの人生じゃなくてよかった〜😂

最終的なお金の計算で、1位になった人からアイスを選び、


みんなで食べて、お開きでした!!
久しぶりにみんなでワイワイ言って楽しかったですね〜🥰













コメント一覧

dreamsan_2006
chibiさん〜おはようございます☺️
昨日はご家族皆さんで楽しい一日でしたね💕

マックの桃のスムージー美味しそう🍑
今度行ったら飲んでみたいです👍
 
ピザ🍕にお寿司🍣〜
家族皆さんと記念撮影もいいですね(*´-`)
人生ゲーム、家にも新品があります〜😂
冬買って結局開けずじまいに💦
皆んなでやると楽しいですよね👍
サーティーワンアイスも色々あって悩みますね😂

家族との素敵な時間💕
写真からもすごく伝わってきました〜(*´-`)
今日も良い一日になりますように☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事