🌻ひまわり🌻

2023.5.26 動物園



昨日は遠足で、動物園に行って来ました😊

わたし、動物園が好きなので、嬉しかったです💕





みんな暑くて、寝てたり隠れてる動物がたくさんでした!



 
「ひつじ」って🐑←こういイメージなんですけど、もう暑いから毛を剃ったあとの羊で、

さっぱりしてました(笑)

サルの毛繕いやモルモットが水を飲んでる姿、かわいかったです💕


主力な動物を見に行けなかったのが残念でしたが、楽しかったです😊



コメント一覧

dreamsan_2006
chibiさん〜おはようございます☺️
動物園、お天気も良くてよかったですね♪
沢山の動画たち〜
見てるだけで癒されますね(*´-`)
ちびっこ達も喜んでいたでしょうね😃
引率、お疲れ様でした✨
今日はゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
marusan_slate
おはようございます🌞
動物園、大好き😄
ペンギンおる(*´∀`*)
自分も今日、
ブログに載せます😊
お互い動物に癒されて、
ステキな一日になりますように☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事