🌻ひまわり🌻

2023.12.27

石垣島滞在2日目。
今回私たちが泊まっているホテルは、
「ANAインターコンチネンタル石垣島」です。
お部屋からの景色はこんな感じ。


綺麗なんです💕

朝食はこんな感じ!

すごくたくさんのメニューに、美味しさも抜群です!!


その後は今日はプールサイドで写真を撮ってから目の前の海に行ってきました!

少し曇っているので海の色もイマイチですが、気持ちいい気候です!

お庭も広くて、ブランコにも乗りました!

こういうブランコに乗るの、憧れてたんです😍

今日はオプショナルツアーに参加する日。



船に乗って西表島に行き、マングローブクルーズを体験してきました!




それから水牛車にも乗りました🐃



これは、こうめちゃん!16歳。人間にすると48歳くらいとのこと。頑張って運んでくれました!
スタッフさんもすごくて、

三線を弾きながら歌も披露してくれました!
植物園を散策した帰りは、



ゆうとくんとカアコちゃん!
すごくいい経験をしました!楽しかったです🤗


お部屋で少しだけ、乾杯しました!

沖縄で有名なオリオンのお酒!
楽しい一日でした☆













コメント一覧

chibi015
@myznfme1969 myznfme1969さんおはようございます😃コメントありがとうございます😊
昨日の朝食で、初めて牛そばを食べました。くせがなくて美味しかったです!

暖かくてとても過ごしやすい気候でした!

年末年始ゆっくり過ごしてくださいね♪
chibi015
@dreamsan_2006 chamiさんおはようございます☀コメントありがとうございます😊
景色は晴れるとほんとにステキなんですが、残念なことに雨が多くて☔ホテルからの雨はイマイチでした。

マングローブクルーズと水牛車は本当によかったです!おすすめです!!

素敵な一日をお過ごしください☆
chibi015
@marusan_slate テルさんおはようございます😃コメントありがとうございます😊

高望みをして、ウチには合わない、少し豪華なホテルに泊まりました!お部屋からの景色も朝食も、最高でした!

水牛車はとっても楽しかったです!

年末はゆっくり過ごしてくださいね♪
myznfme1969
きゃ〜❤️❤️素敵〜😆
沖縄料理かぁ
本島と、石垣島だと多少違うんですよね
私は、ソーキが好きで、那覇の友達がよく行く定食やさんに連れて行ってもらいました😆
天気も過ごしやすそうで、何よりです❤️
あぁオリオンビール飲みたい🍺
ブランコいいなぁ…
私が乗ったらバキッってならんかなぁ…でも乗ってみたい😆😆
dreamsan_2006
こんばんは☺️
素敵なホテル〜💕
景色はまるでハワイですね😆
お料理も美味しそう〜
やっぱり沖縄料理が多いのかな?
綺麗な海にブランコにも乗って、最高な一日でしたね😄

マングローブクルーズ🚢行ってみたいな👍
水牛にも乗って植物園を散策〜
楽しい一日でしたね🤲
また続きを楽しみにしています〜✌︎
(chami)
marusan_slate
こんばんは🌃
…なんて素晴らしい日(*≧∀≦*)
ホテルからの景色、
最高じゃないですか😆
美味しい朝食に…
船からの水牛車🐃
ええな、
めちゃ楽しいだろな(*≧∀≦*)
明日も
ステキな一日に
なりますように☺️
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事