🌻ひまわり🌻

2023.9.9

もういつの間にか9月も9日になってました。早いですね。
日の入りも早くなり、夜はエアコンなしで眠れて、虫の音がよく聞こえます。
でも!!!日中は暑い🥵

今日は

こんな空。青くて気持ちいい空でした。

少しずつ大きくなってきている我が家のスイカ。
昨日くらいから花が咲き始め!

今日受粉をしました。

大きくなって、食べられるといいなぁ🍉


今日はモーニング?ブランチ?を食べに、ロイヤルホストに行ってきました!

ウチじゃないところで、朝食をいただくってなんかステキ💕💕ホテルにとまってるみたいでした😊

その後はその辺をぶらぶら。

夜はわたしが夕食を。

たらこごはん、オニオンスープ、サラダです。
美味しくできました😋

そして、やっと花火ができました!!




今年の夏も楽しかったです😊







コメント一覧

chibi015
chiyoさん☆こんばんは🌙訪問&コメントありがとうございます😊
そうなんです!我が家は外食が好きで、回転寿司も含め、週一は必ず行きます!何にしようかなぁ〜って迷うところがまた楽しいですね😊
chibi015
@dreamsan_2006 chamiさん☆こんばんは🌙コメントありがとうございます😊
そうなんです!!時期はずれのスイカですが、受粉したので、一つでも大きくなったらすごいなぁ〜と今から楽しみです😊
ロイヤルホストのモーニングは多いので、我が家はデニーズがいいね!となりました(笑)
花火、楽しかったです!大きな花火を見る方が好きですが、自分たちでやるのも風情があります♪

いつもありがとうございます😊chamiさんもゆっくりお過ごしくださいね☆
chiyo
chibiさま
おうちご飯もいいけれど、
やっぱり外食はワクワクしますね!
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
dreamsan_2006
chibiさん〜おはようございます☺️
スイカ、花が咲いたんですね♪
大きく実るといいですね🍉

ロイヤルホスト〜いいな😄
家の近くは閉店してしまい、この辺では食べられません💦
chibiさん作の夕飯も美味しそう💕
花火、夏の終わりに皆さんと🎆
楽しい時間でしたね(*´-`)
今日も良い一日をお過ごしください〜🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事