🌻ひまわり🌻

2023.5.6


今日は浜松まつりのことを載せる予定でしたが、仕事でゆっくりできなかったので、明日のブログでUPします!
ぜひ見てくださいね☆

さて、冒頭でもお伝えしましたが、今日は土曜保育の当番だったため、仕事でした!!
と言っても、出勤は10時だったので、朝はゆっくりできました!

時間があったため、お弁当は自分で作りました🍱


・昆布のおにぎり
・ニンジンともやしの炒め物
・ほうれん草の胡麻和え
・かまぼこチーズ
・フルーツ、プチトマト  でした!

作り始めてからおよそ1時間で完成!フルーツとプチトマト以外手作りでできました😊
普段は朝早いので、ワガママを言って週3日母にお弁当を作ってもらっていますが、時間がある時など作ってみてもいいかな、と思っています!

今日はGW中ということもあり、土曜保育の人数も10人だったので、1日のんびり過ごしました。
でもGW明け?の土曜日ということで、最終の子のお迎え時間は遅かったですね〜(笑)
みなさんお疲れ様です😊明日のお休みはのんびり過ごします♪そして火曜日は今日の代休をいただけるので、これまたのんびり過ごせるといいなと思っています😊



ディズニーで買った、ダッフィズフレンズ🏰今まで買ってきた人形系のもので全て一緒に写真を撮りました📸

シーで買ったものと、ハワイのアウラニで買ったもの💕たくさんありました!
でも!!!ジェラトーニだけいないんです!!早く買いに行きたくなりました(笑)

コメント一覧

marusan_slate
こんばんは🌃
お弁当、
とっても美味しそう(*´∀`*)
…自分は
ディズニーシー、
行ったことないです(*≧∀≦*)
いつか家族で行きたいです☺️
ステキな週末に
なりますように☆★☆
テル
dreamsan_2006
chibiさん〜こんばんは☺️
今日はお仕事だったんですね💦
お疲れ様でした✨

可愛いお弁当〜お昼が楽しみになりますね😆
お仕事行く前の忙しい時間に作れるなんてすごい👍
お母さん気遣う気持ち、優しくて素敵です☺️
明日はゆっくり休んでくださいね♪

ダッフィズフレンズ、可愛い〜💕
次はジェラトーニも一緒に(๑˃̵ᴗ˂̵)

今夜はゆっくりお過ごしくださいね✨
明日も良い一日になりますように☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事